今からでも遅くないパズドラ攻略

パズドラ初心者さんにも優しく、効率重視なパズドラ攻略サイト!『今パズ』

【パズドラ】コスケ年内にランク1000を宣言!

   

コスケ

現在のランクは989。動画内で990となっていて、残り10となっていますがここからの経験値テーブルがほんとに酷い事になっていて、1つ上げるのにも凄く苦労を強いられるのに年内に1000を目指すという宣言をされました。ちなみに動画内でも説明されていますが、ランク1000に必要な経験値が「44億1000万」ランク900に必要な経験値が「7億」となっています。

〜年内ランク1000へ〜最終ステージ到達!

 - パズドラ小ネタ ,

コメントを残す

  関連記事

コスケ
【パズドラ】コスケが1年振りにBOXを紹介!

コスケが1年振りにBOXを紹介!当然と言えば当然なんだけどキャラの多さ、+297の多さ、さらには上にいるモンスターに関しては潜在覚醒もしっかりやってあるというのがさすがだなっと。

なりすまし
【パズドラ】山本Pなりすましツイッターアカウントの発言が酷い

こ、これは酷い。。 業務威力妨害とかで訴えられてもおかしくないレベル。

コスケ
【パズドラ】モンポで何を買うか迷っている方、コスケがモンポで何を買うべきか考察!

モンポで何を買うか迷っている方、コスケがモンポで何を買うべきか考察! そろそろモンポも貯まってきているし、何を買おうか迷っている方向けの動画になっています。個人的にはやっぱり闇アテナをまでモ …

覚醒アマテラス
【パズドラ】みんなが覚醒ヨミに夢中な最中、覚醒アマテラスのポテンシャルが凄い

皆さんが超強化された「覚醒ヨミ」に夢中な最中、覚醒アマテラスのポテンシャルが凄いという動画の紹介。

進化素材入手一覧表
【パズドラ】ノーマルダンジョン、テクニカルダンジョンの進化素材入手一覧表まとめ!

火曜日なのにリットが欲しくなったり、木曜日なのに仮面が欲しくなったりした場合はノマダンやテクダンを周ると思うのですがそんな時にかなり役立ちます。作成してくださった方、本当にありがとうございま …

山本P
【パズドラ】スーパームーン効果で「ツクヨミドラゴン」の強化が来た!?

9/28に起こった満月「スーパームーン」と合わせて「ツクヨミドラゴン」の強化が来るかもしれません。

タッグ対決
【パズドラ】パズドラ最強タッグ決定戦!マックスむらい、コスケ、とうふ、sasukeなどのメンバーがタッグ対決!

   

ティフォン
【パズドラ】3色陣9ターン←分かる 4色陣11ターン←(゚Д゚)ハァ?

確かにハクやヴェルダンディの3色陣は9ターンなのに、ティフォンやガディウス、曲芸士はなんで11ターンなんだろうか。。

ランク900に到達!
【パズドラ】コスケがついにランク900に到達!

他のゲームやりながらもついにランク900!ここからの経験値テーブルはさらにヤバくなるみたいですので、ここからのランク上げが正念場ですね。

山本P
【パズドラ】山本P「現状かなり強い部類に入るので、ヨミドラの上方修正は予定していません」

ラードラにだけHP倍率が付いているのが納得できないユーザーが多い事に関して、山本Pが言及されています。