【パズドラ】モンポで何を買うか迷っている方、コスケがモンポで何を買うべきか考察!

モンポで何を買うか迷っている方、コスケがモンポで何を買うべきか考察!
そろそろモンポも貯まってきているし、何を買おうか迷っている方向けの動画になっています。個人的にはやっぱり闇アテナをまでモンポを貯めるのがいいと思いますが、コスケさんと同意見で、闇アテナはアーマードロップ(約4000円くらい)で購入して、別のモンポドラゴンを買った方がいいのかなーっと思ったりします。
モンポでまず何を買うべきか考察!
関連記事
-
-
【パズドラ】sasuke氏とガイモン氏がヨウユウを試運転!
sasuke氏とガイモン氏がヨウユウを試運転!水5個消し、水5個消し+水1コンボ、水5個消し+水2コンボ、水5個消し+水3コンボなどを分かりやすく解説してくれています。
-
-
【パズドラ】さまんさ氏ついにランク1000達成!
現トップランカーの「さまんさ」氏がついにランク1000に到達しました!次のカンスト値は未定ですが「さまんさ」氏はここでお休みをなされるみたいです。
-
-
【パズドラ】コスケが新フェス限を狙ってゴッドフェスをひたすら回す!
コスケ氏が新フェス限を狙ってゴッドフェスをひたすら回していますが、part1の序盤から凄い引きをされています。うらやましい。。
-
-
【パズドラ】山本Pが2体目の297が完成!プラス順にBOXの中身を公開!
山本Pがプラス順にBOXの中身を公開されました。
-
-
【パズドラ】半年後、ニコ生にて・・・「超覚醒を実装します!!」
最初の覚醒セレスが発表されて約8ヶ月…半年後~1年後で本当にそんなのがありそうで怖いw
-
-
【パズドラ】コスケがついにランク900に到達!
他のゲームやりながらもついにランク900!ここからの経験値テーブルはさらにヤバくなるみたいですので、ここからのランク上げが正念場ですね。
-
-
【パズドラ】闇カーリーパでマックスむらい?リターンズ
前回の動画が好評?につき第2弾。ゼローグ降臨の時に食わした闇カーリーを復活?させて「トト&ソティス」に挑戦なされています。