【パズドラ】モンポで何を買うか迷っている方、コスケがモンポで何を買うべきか考察!

モンポで何を買うか迷っている方、コスケがモンポで何を買うべきか考察!
そろそろモンポも貯まってきているし、何を買おうか迷っている方向けの動画になっています。個人的にはやっぱり闇アテナをまでモンポを貯めるのがいいと思いますが、コスケさんと同意見で、闇アテナはアーマードロップ(約4000円くらい)で購入して、別のモンポドラゴンを買った方がいいのかなーっと思ったりします。
モンポでまず何を買うべきか考察!
関連記事
-
-
【パズドラ】「極限の闘技場」に出現する闇カーリーのHPを降臨モンスターと比較した結果
最初のターンは半減が付いた状態でHP3000万からHP65%以下にしないと即死攻撃と飛んでくるカーリーですが、HP3000万がどれくらいなものかを画像で分かりやすく比較してくれています。
-
-
【パズドラ】マックスむらい?が難関ダンジョン?に挑戦!
マックスむらい(本体)の方は体調不良の為、本体ではない何かが変わりに実況プレイされていますw
-
-
【パズドラ】ゴッドフェス前半!新フェス限の出現率はどんな感じ?
10/10(土)15:00から始まったゴッドフェスのSSなどのご紹介。
-
-
【パズドラ】山本P「ガチャで出たやつのパワーアップとかもいいかもですねー。」
以前行った、山本Pがガチャをして出たキャラをパワーアップするという企画がまた行われるみたいです!前回は散々だったからせめて神タイプ出るまでとかがいいなーっと。
-
-
【パズドラ】リーダースキル倍率早見表画像が分かりやすいとツイッターで話題に!
LS倍率早見表みたいなものを作ってみました(*>_<*)ノ 最近はLSの中にも乗算があって、倍率が分かりづらいと思って…攻撃倍率が低かったり、他とカブりが多いものは省略 これは載 …
-
-
【パズドラ】格闘ゲームに出てきそうなカリン(弱パンチ)gif動画が可愛い!
パズドラから「命護の青龍・カリン」のパーツアニメつくったよーとりあえず待機~弱P(裏拳)連打まで pic.twitter.com/fFKoCBagjH — 蟻糖 (@aritou …