【パズドラ】コスケが色々なパーティーを使いながら「降臨チャレンジ」をプレイ

コスケ氏くらいになると降臨チャレンジも雑談しながらでも余裕って感じですね。
パズドラ【降臨チャレンジ】まったり雑談しながら
前編
後編
関連記事
-
-
【パズドラ】マックスむらい?が難関ダンジョン?に挑戦!
マックスむらい(本体)の方は体調不良の為、本体ではない何かが変わりに実況プレイされていますw
-
-
【パズドラ】マックスむらい、コスケ、スプリングまおが約2年ぶりに3人で動画配信!
マックスむらい、コスケ、スプリングまおが約2年ぶりに3人で動画配信! 動画内容はジェンガをしたりパズドラをしたりクイズをしたりと5番勝負をゆるーくされています。色々な事があったのに、またこの …
-
-
【パズドラ】リーダースキル倍率早見表画像が分かりやすいとツイッターで話題に!
LS倍率早見表みたいなものを作ってみました(*>_<*)ノ 最近はLSの中にも乗算があって、倍率が分かりづらいと思って…攻撃倍率が低かったり、他とカブりが多いものは省略 これは載 …
-
-
【パズドラ】「七夕の日ダンジョン」のノエルドラゴン判別方法
お馴染みノエルドラゴンの話す言葉で、ゲットできる属性が判別できる方法のご紹介です。
-
-
【パズドラ】ライトカーニバル限定モンスター「楊貴妃」が登場!通常確率だけどみんなの出現率はどんな感じ?
5/6の12時からライトカーニバルに「楊貴妃」が登場!通常確率だけどみんなの出現率はどんな感じ?
-
-
【パズドラ】「全自動パズドラロボ作ってみた」の動画がヤバ過ぎるwwwww
さすがに物理的であっても、結局は内部チートとやっている事は変わらないのでアウトだろうけど、これ運営さんは見抜けないよね?
-
-
【パズドラ】山本Pが2体目の297が完成!プラス順にBOXの中身を公開!
山本Pがプラス順にBOXの中身を公開されました。
-
-
【パズドラ】とうふ氏、sasuke氏などがパズドラの豆知識を紹介!
とうふ氏、sasuke氏などがパズドラの豆知識を紹介!為になる豆知識はもちろん紹介されていますがsasuke氏のボケが多すぎてとうふ氏が処理しきれていない感じがまた良い。