今からでも遅くないパズドラ攻略

パズドラ初心者さんにも優しく、効率重視なパズドラ攻略サイト!『今パズ』

【パズドラ】LUKAさんがミルパでソロ「極限の闘技場3」をサクっとクリア!

   

LUKA

LUKAさんがミルパでソロ「極限の闘技場3」をサクっとクリアしている動画のご紹介。6way持ちのアリエル2体と8way持ちの光カンナ、防御枠のインドラで編成されていてタンは普通に突破、ぷれドラはカンナエンハンスのway重視で突破されています。

レーダードラゴンはヘラドラゴン。火力を調整して突破されています。ヘパドラが出現した場合でも十字やインドラで耐久しながら削れるみたいです。

極限の闘技場3をLUKAがソロであっという間に倒していく!

 - パズドラテニクカルダンジョン攻略 ,

コメントを残す

  関連記事

転生ミネルヴァ
【パズドラ】ここまで強い!転生ミネルヴァでソロ「極限の闘技場3」をクリア!

レーダードラゴンはガイヤドラゴン。道中はかなり安定していますが、やっぱりレーダードラゴンでヘパドラは仕方ないとして、ノアドラを引いてもかなり辛そうな状況になるかも。

覚醒ウミサチヤマサチ
【パズドラ】最大倍率LF196倍の覚醒ウミサチヤマサチで「極限の闘技場1」をクリアしている動画!

最大倍率LF196倍でヨウユウを超える高火力が出るようになったけど、基本倍率が4倍に低下したのかちょっといただけないかなーっと思っていたけど、その分スキルが結構強力になっているのでバランスが …

クリスマスグレモリー
【パズドラ】クリスマスグレモリーが強すぎる!ソロ「極限の闘技場3」をクリア!!

クリスマスグレモリーが強すぎる!ソロ「極限の闘技場3」をクリアしている動画のご紹介。倍率こそ144倍ですが、火2列と十字消しをすると単体で約1000万ダメージほど出ます。それでもって十字消し …

ラードラゴン
【パズドラ】ラードラゴンで極限の闘技場を約10分でクリアしている動画が凄い!

ラードラゴンで極限の闘技場を約10分でクリアしている動画のご紹介!  

火軽減100%の転生ミネルヴァ
【パズドラ】時間は掛かるけどかなり安定!火軽減100%の転生ミネルヴァで「極限の闘技場3」をクリアしている動画

裏エルドラドを2体入れて火軽減100%。水マキナを入れて辛い場面では敵を火に属性変換をして進んでいくという内容。これでかなり安定しますが、レーダードラゴンにゼウスドラゴンが出現してしまうと属 …

ハンター♀ナルガX装備
【パズドラ】マルチならめちゃくちゃ強い!ハンター♀ナルガX装備でマルチ「極限の闘技場3」をサクっとクリア!

マルチならめちゃくちゃ強い!ハンター♀ナルガX装備でマルチ「極限の闘技場3」をサクっとクリア! ナルガX装備のリーダースキルは「強化ドロップを含めて5個消した属性の攻撃力が6倍。マルチプレイ …

転生ラー
【パズドラ】ダチョー氏が転生ラー版(B側サブガチャ限無し)の新編成マルチ「マシンゼウス降臨!」攻略動画を紹介!

転生ラーになって火力が上がりより安定感がアップしましたが、以前のパーティーでは火属性枠が無くなっているのでご注意。また火力が上がった事でマシンキラー無しでも火力が充分足りるとの事。以下の条件 …

オーディンドラゴン
【パズドラ】究極分岐した攻撃型オーディンドラゴンでソロ「マシンゼウス降臨!」をクリア!

究極分岐した攻撃型オーディンドラゴンでソロ「マシンゼウス降臨!」をクリア! 自動回復で毎ターン約23000を回復してくれるので道中は木か光の十字を2つ作っていればかなり安定します。ただラスト …

ミツネX装備
【パズドラ】ハンター♂ミツネX装備でマルチ「超絶極限コロシアム!」までも安定周回が可能!

ハンター♂ミツネX装備でマルチ「超絶極限コロシアム!」までも安定周回が可能! 硬くてやっかいな「セブンザード」も1パンではありませんがエンハなしで突破し、さらには防御力が高い「アハトロス」も …

サブ2枚抜きミルパーティー
【パズドラ】サブ2枚抜きミルパーティーで極限の闘技場1をクリアしている動画

ガチャキャラならまだしも、降臨キャラでここまで出来てしまうのはほんと凄い!見所はベルゼブブの毒対策とカーリー戦で1度軽減して受けて、2回目で安定ラインまで持っていく所ですかね。