【パズドラ】ケリ姫コラボが経験値3倍!最大経験値は約3万5000!

ケリ姫も経験値3倍か pic.twitter.com/iZtxA0JIzF
— みらい (@MiRaI265) November 8, 2015
ケリ姫コラボ 地獄 チョロイです。 色んな意味で… pic.twitter.com/FXa9AC58vS
— ココウィル(cv:MOPL) (@maopala1st) November 8, 2015
ケリ姫コラボまずい pic.twitter.com/c09VFtigBD
— ひんめる (@HIMMEL7246) November 8, 2015
パズドラ ケリ姫コラボ経験値3倍。 うん。マズイね。経験値3倍の前回、前々回のダンジョンの方がうまかった(・∀・) どんどん劣化させるの上手だよねここの運営は… チャレダンと犬龍と曜日ダンジョン回れって事やね…(´・ω・`) pic.twitter.com/S580YrCyZJ
— ヨハネストール (@momo1jojo) November 8, 2015
眠い……ケリ姫不味い………いろいろクリア pic.twitter.com/Z4s7y9CX23
— aruma6132 (@aruma_pad) November 8, 2015
ケリ姫コラボ…経験値3倍… pic.twitter.com/LIKtccoY7j
— Syunya.O (@nawar0129) November 8, 2015
経験値3倍ケリ姫 pic.twitter.com/d1UdftQhQR
— しょうさ (@syousa_pad) November 8, 2015
みんなーー!!ケリ姫三倍はだめだよ!!!まずいよ!!行かなくていいですよ! pic.twitter.com/pfC5WedMNf
— ショコフィ (@syocofy_pzdr) November 8, 2015
ケリ姫経験値びみょう pic.twitter.com/ks0w8yKS6J
— スーパーあやめっち (@ayametchi1) November 8, 2015
ぐんまやガンホーコラボに比べる少しマズい感じがしますが、初心者さんからすると経験値効率はまだいいかも。
関連記事
-
-
【パズドラ】まだまだ現役!ソロ闇アテナで12月「チャレンジダンジョン!」LV10をクリア!
まだまだ現役!ソロ闇アテナで12月「チャレンジダンジョン!」LV10をクリア! 現状火力不足だと言われている闇アテナですが、高いHPと自身の威嚇スキルがこのダンジョンとマッチしています。さら …
-
-
【パズドラ】ダチョーさんがミツキ×ダンタリオンで「神王の天空境界」最上階をクリアwwwwwwww
ダチョーさんがミツキ×ダンタリオンで「神王の天空境界」最上階をクリアwwwwwwww ただでさえ高難易度のダンジョンなのに縛りルールを作り、その結果リーダーをミツキにしてクリアをなされていま …
-
-
【パズドラ】コスケとsasukeがイチャイチャしながら「一度きりチャレンジ」に挑戦している動画
コスケとsasukeがイチャイチャしながら「一度きりチャレンジ」に挑戦している動画。この2人はタイプこそまったく違うものの、組み合わせるとほんと最高ですw
-
-
【パズドラ】「緋炎の雲海都市 最上階」アテナヘリオスをワンパンする安定パーティー編成はこれ!
「緋炎の雲海都市 最上階」アテナヘリオスをワンパンする安定パーティー編成はこれ! 1パンするのもいいんだけど、やっぱり耐久しながらアテナちゃんの可愛いセリフを聞いていくというのもいいよねw
-
-
【パズドラ】コスケが「極限ゴッドラッシュ」を「究極ゴン」で高速周回解説
コスケ氏が「極限ゴッドラッシュ」を「究極ゴン」を使い高速周回できるパーティー解説をしてくれている動画です。
-
-
【パズドラ】機械龍ラッシュ!周回パーティー動画あれこれ
経験値効率が断然高く、高ランカー御用達の「機械龍ラッシュ!」を楽々周回できるパーティー動画の紹介。
-
-
【パズドラ】ぐんまコラボ経験値3倍で6万超えも!一方サーティワンコラボはいまいちな感じに・・・
9/21から始まっている「ぐんまコラボ」極楽が経験値3倍になっていて、貰える時は経験値が6万オーバーするみたいです!
-
-
【パズドラ】マックスむらいが攻殻機動隊 新劇場版 コラボに苦戦!?
ヘタすると超級レベルクラスまであるダンジョン「ニューポートシティ 攻殻機動隊 新劇場版 コラボ」にちょっとふざけたパーティーで潜入しましたが・・・
-
-
【パズドラ】ダチョーさん「王妃の舞踊神殿」最上階を転生ヨミでクリアwwwww
ダチョーさん「王妃の舞踊神殿」最上階を転生ヨミでクリアwwwww 転生ヨミのLF攻撃倍率こそ324倍ありますがバインド耐性無し、HP倍率無し、軽減無しと第一線のリーダーからは少し外れてしまっ …
Comment
経験値はどうでもいいわ。どうせ2倍の時に上級周るだけだし。