今からでも遅くないパズドラ攻略

パズドラ初心者さんにも優しく、効率重視なパズドラ攻略サイト!『今パズ』

【パズドラ】7コンボ以上の倍率がヤバイ!覚醒クロノスで「極限の闘技場3」をサクっとクリア!

   

覚醒クロノス

7コンボ以上の倍率がヤバイ!覚醒クロノスで「極限の闘技場3」をサクっとクリア!

覚醒クロノスのリーダースキル
「木と光属性の攻撃力が2倍、両方の属性を持つ場合、攻撃力が4倍。木光闇の同時攻撃でダメージを軽減、攻撃力が3倍。」

西洋神3弾と同じくLF攻撃倍率は144倍。これに7コンボ強化が3つLFで乗るので恐ろしい火力がでます。おおよそ木2セットの7コンボで1人約2000万ほど。

さらにソティスやパール戦にしても火力を調整できるので、風神の継承を無しで進める事も魅力。

火力が段違い!覚醒クロノスで極限の闘技場3!【ソロ】

 - パズドラテニクカルダンジョン攻略 ,

コメントを残す

  関連記事

火アテナ
【パズドラ】火アテナでソロ「マシンアテナ降臨!」のクリア報告!

火アテナでソロ「マシンアテナ降臨!」のクリア報告! 気を付ける点としては、火アテナではバトル2の先制ダメージに耐えられないのでバトル1から軽減をする事。 後は普通通りの攻略と同じでフォークロ …

水ミル
【パズドラ】やっぱり強い!水ミルで極限の闘技場1を楽々クリア

やっぱり強い!水ミルで極限の闘技場1を楽々クリアしている動画のご紹介!道中でスキル溜めが可能で、宝石エンハンスを使えばカーリーの1パンも可能ですし、無くても安全ラインまで削る事ができるのでや …

お正月カミムスビ
【パズドラ】スキル上位互換のお正月カミムスビが強い!「極限の闘技場3」も5分台でクリア!

スキル上位互換のお正月カミムスビが強い!「極限の闘技場3」も5分台でクリア! LF最大攻撃倍率は本家と同じで約306倍。軽減率も同じくLF約43%。 ある程度の敵だったらHPが80%以下にな …

からくり五右衛門
【パズドラ】転生ミネルヴァでソロ「からくり五右衛門」を安定してクリア!

転生ミネルヴァでソロ「からくり五右衛門」を安定してクリア! 火属性の敵が多いので転生ミネルヴァがかなり相性がいいダンジョン。 簡単な立ち回りとしては、火属性の敵でスキルを溜めていき、 火属性 …

闇前田慶次
多色コンボが強化された最大倍率LF100倍の闇前田慶次で「極限の闘技場1」をクリアしている動画!

9コンボ+4属性(3属性+回復)でLF100倍なので軽くサクヤ超えとなったリーダースキルの闇前田慶次。スキルもドロリフで毒、お邪魔、ロック、暗闇に対応しているので中々使い勝手が良くなったキャ …

モミジ
【パズドラ】ヨグソトースと組めばリーダーでも強いモミジでソロ「極限の闘技場3」をクリア!

ヨグソトースと組めばリーダーでも強いモミジでソロ「極限の闘技場3」をクリア! もちろんヨグソトースを持っている方はサブにインさせた方がいいんですが、持っていない方だったらモミジ×ヨグソトース …

クリスマスアルラウネ
【パズドラ】クリスマスアルラウネ×覚醒アスタロトで「極限の闘技場」をクリアしている動画

   

マシンヘラ降臨
【パズドラ】マルチからくり五右衛門で「マシンヘラ降臨!」を3分かからずにクリア!

マルチからくり五右衛門で「マシンヘラ降臨!」を3分かからずにクリア! マシンヘラ降臨では先制攻撃がバトル8にしかないので、そこだけ無効化や結界スキルなどで対応するとかなりスムーズに進む事がで …

裏・極限の闘技場
【パズドラ】キリを継承した無効化イデアル×ディアブロスPTで「裏・極限の闘技場」のクリア報告!

キリを継承した無効化イデアル×ディアブロスPTで「裏・極限の闘技場」のクリア報告! やる事としては最初にアシストしているキリのスキルの溜めたら次の階層→スキルを使用→スキルを溜め直すといった …

ウルカ
【パズドラ】ウルカが強すぎる!ソロ「極限の闘技場3」を安定クリア!

ウルカが強すぎる!ソロ「極限の闘技場3」を楽々クリアしている動画のご紹介。 リーダースキルは「【7×6】盤面になる。火水木闇回復の同時攻撃でダメージを軽減、攻撃力が6倍。」となっていて軽減率 …