今からでも遅くないパズドラ攻略

パズドラ初心者さんにも優しく、効率重視なパズドラ攻略サイト!『今パズ』

猪八戒

【パズドラ】来週から降臨予定の「猪八戒」と「沙悟浄」のステータスを公開!

  2015/06/26    パズドラ新情報

来週降臨を予定している「猪八戒」と沙悟浄のステータス画面写真が公開されました。「沙悟浄」は覚醒カリンに必要な素材となっているので降臨時は忘れないように!

究極闇カーリー

【パズドラ】「風魔雷太」氏がゴッドフェスを待ちきれずデュエマコラボガチャを引く!

  2015/06/26    パズドラガチャ

お馴染み闇カーリーのイラストを描いているのに闇カーリーが引けない「風魔雷太」氏がゴッドフェスを待ちきれずデュエマコラボガチャを引いていますw

ヴィシュヌ

【パズドラ】ヴィシュヌが究極進化!劉備超えか!?

  2015/06/26    パズドラ新情報

新インド神のラストを飾る「ヴィシュヌ」がついに究極進化!2015/6/27(土)06:00~から早速究極進化ができるみたいです!

覚醒カリン

【パズドラ】覚醒カリンが1日で覚醒スキルに調整が入る

  2015/06/26    パズドラ新情報

覚醒スキル「毒耐性」がツイッターのトレンドに入るくらい不評だったので、運営側も変更しざるを得なかったのかな。

極限の闘技場

【パズドラ】「極限の闘技場」ゼウス&ヘラ入りの覚醒ラーパのクリア動画

ゼウス&ヘラのゴッドグラビティでバトル20に出現する光・闇カーリーを削って突破をするパーティー編成。ただしバトル19で覚醒ヘラを引いてしまうとやられてしまうので運も必要となっていま …

覚醒カリン

【パズドラ】覚醒カリンの能力が公開!

  2015/06/24    パズドラ新情報

先日「覚醒カリン」のイラスト公開がありましたが、今回はついにステータス能力が公開されました!

山本P

【パズドラ】山本Pが新たな制限ダンジョンを検討中?

  2015/06/24    パズドラ小ネタ

コストで制限、パラメータ補正、属性縛りなど複数の中からどれか好きな制限を選択する方式なら個人的に大賛成。

極限ドラゴンラッシュ!

【パズドラ】極限ドラゴンラッシュ!ノーコンパーティー攻略動画あれこれ

スタミナを99を使う「絶地獄級」となる高難易度ダンジョン「極限ドラゴンラッシュ!真龍界 絶地獄級」をクリアしているパーティー動画の紹介とポイントを解説。

ランクは999でカンスト

【パズドラ】ランクは999でカンスト!さまんさ氏偉業を達成!

  2015/06/23    パズドラニュース

パズドラのトップランカーである「さまんさ」氏がついにパズドラのランクを999にして初のカンスト達成をされました!ちなみに総経験値は約43億。

デュエル・マスターズ コラボ

【パズドラ】デュエル・マスターズ コラボ 革命伝説 革命級 ノーコンパーティー動画あれこれ

2015/6/22から始まったデュエル・マスターズコラボダンジョンの革命級をノーコンで攻略しているパーティーの動画紹介。主に新ライダーやボルメテウス、ロマノフなどのスキル上げが可能です。

覚醒カリン

【パズドラ】覚醒カリンのイラストが公開!

  2015/06/22    パズドラ新情報

四神シリーズのラストを飾る「覚醒カリン」ちゃんがついに!という感じですね!イラストは文句無く可愛く仕上がっていて今月中には実装予定みたいです。

デュエル・マスターズコラボ

【パズドラ】コスケが覚醒ラーパで「デュエル・マスターズコラボ」革命級 Sランク動画

2015/6/22から始まったデュエル・マスターズコラボダンジョンの革命級を攻略している動画。初見ながらSランクを獲得されています。

マックスむらい(?)

【パズドラ】マックスむらい(?)が極限の闘技場に挑戦する動画

なんだかんだでシリーズ化?になってきているのかな?失われた闇カーリー?を持って「極限の闘技場」に挑戦されています。

無課金

【パズドラ】結局パズドラって無課金で充分に楽しめるの?

まだパズドラをやった事の無い方や、パズドラをやり始めたばっかりの方に向けての記事となっています。

ブレイカーズ

【パズドラ】「ブレイカーズ」ってドロップ率や経験値はどこが効率いいの?

約2年振りの復活となったスペシャルダンジョンの「ブレイカーズ」の効率などを考慮した解説をしていきます。

闇カーリー

【パズドラ】「極限の闘技場」に出現する闇カーリーのHPを降臨モンスターと比較した結果

  2015/06/20    パズドラ小ネタ

最初のターンは半減が付いた状態でHP3000万からHP65%以下にしないと即死攻撃と飛んでくるカーリーですが、HP3000万がどれくらいなものかを画像で分かりやすく比較してくれています。

たまドラ

【パズドラ】今回のゲリラはたまドラの秘境ではなくたまドラの里!?

  2015/06/20    パズドラ小ネタ

ゲリラでは初となる「たまドラの里」いつもは「たまドラの秘境」なのですが、記載ミスなどではなければ1000万コイン相当のダンジョンなので一部の方にはかなりありがたいですね。

ブラックドラゴン

【パズドラ】デュエマコラボガチャのキャラステータスを公開!

  2015/06/19    パズドラ新情報

2015/6/22から開始されるパズドラとデュエル・マスターズコラボガチャに登場するモンスターのステータス画面が公開されました。