今からでも遅くないパズドラ攻略

パズドラ初心者さんにも優しく、効率重視なパズドラ攻略サイト!『今パズ』

パズドラTCG 発売中の第5弾をもって展開を終了

   

パズドラTCG

近年色々なTGCが出ていますが、「遊戯王」「デュエマ」「ヴァンガード」と名前を揃えるくらいに有名にならないと経営していくのは辛いのかな。。

商品展開に関するご案内

いつも『パズル&ドラゴンズ トレーディングカードゲーム』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 この度、『パズル&ドラゴンズ トレーディングカードゲーム』の今後の商品展開を終了させていただくこととなりました。
 本商品をご愛顧頂いているお客様、お取り扱いの店舗様、並びに流通の皆さまには、これまでのご支援・ご協力に心より感謝申し上げます。

今後の展開につきまして、下記の通りご案内いたします。

◇商品
 発売中の第5弾をもって展開を終了します。

◇公式イベント
 2016年3月20日にKADOKAWA本社にて開催するイベントをもって終了します。

◇バトルチャレンジ
 2016年4月末日をもって終了します。

◇ルールサポート
 2017年3月末日をもって終了します。
 ※ルールサポートは、お問い合わせフォームからの個別対応となります。

◇カドカワTCGイベント事務局
 2016年4月末日をもって『パズル&ドラゴンズ トレーディングカードゲーム』に関するサポートを終了します。

以上
2016年2月9日
株式会社KADOKAWA

詳しい情報は⇒https://pad-tcg.com/news/info/post-2511

AppBankでも結構取り上げられていて盛り上げようとしていたのに残念。。

 - パズドラニュース

コメントを残す

  関連記事

サクヤイラスト炎上
【パズドラ】サクヤイラスト炎上がYahooニュースにまで発展

真究極サクヤイラストが発表されたものの、一部のユーザーに不評で最終的にイラストを修正するまでになった問題がYahooニュースにまで取り上げられました。

究極闇カーリー
【パズドラ】フェス限4倍UPに闇カーリーを狙う風間雷太氏、そして伝説へ・・・

お馴染み闇カーリーのイラストを描いているのに闇カーリーが引けない「風魔雷太」氏がフェス限4倍UPの期間に気合を入れ、かなりの額を課金して闇カーリーを 狙います!

TVアニメ
パズドラがついにTVアニメ化決定!

スマホゲームで言うと探検ドリランド、ディバゲ、モンスト(ネット配信)などがアニメ化されてますし、チェインクロニクルなんかもアニメ化が決定しているのでパズドラのアニメ化も待った無し状態だったの …

サーティーワン
サーティーワンがパズドラのせいで風評被害に!?

Googleの予測変換でついに「サーティワン まずい」という予測変換がでるようになってしまいました。

新CM
パズドラの新CMが公開!大野智×有岡大貴が協力プレイをしている様子など

   

YOSHIKIとマックスむらい
まさかのYOSHIKIとマックスむらいがゲーム対決!「異種格闘戦」をニコ生で放送決定!

YOSHIKIとマックスむらいが対決!前代未聞の「異種格闘戦」をニコ生で放送するみたいです。

ガンホー
【パズドラ】ガンホー第2四半期の営業益2割減 課金率低下が原因

   

ヒロインガチャ
【パズドラ】消費者庁、景表法違反でガンホーに課徴金5020万円

消費者庁は28日、運営するガンホー・オンライン・エンターテイメント(東京)に5020万円の課徴金納付を命じた。  発表によると、同社は2016年11月~17年2月、インターネット配信の生放送 …

ガンホー
ガンホー、パズドラ配信後初の減収減益

現状のスマホゲーム市場は、色々なタイプのゲームが出てきているのでユーザーが散らばるのは仕方とは思うんだけど、それでも約5年近くもスマホゲームのトップを常に走るパズドラは凄い。

Yahoo!ニュース
【パズドラ】サンデーで「とら」のシリアルを配った結果Yahoo!ニュースにまで掲載