今からでも遅くないパズドラ攻略

パズドラ初心者さんにも優しく、効率重視なパズドラ攻略サイト!『今パズ』

【パズドラ】ランクは999でカンスト!さまんさ氏偉業を達成!

   

ランクは999でカンスト

パズドラのトップランカーである「さまんさ」氏がついにパズドラのランクを999にして初のカンスト達成をされました!ちなみに総経験値は約43億。

ランク900からのランク上げは経験値テーブルが変わり、今まで以上にランクが上がりにくい状態なのですが、それに耐えて最後までやりきった「さまんささん」は本当に凄いです。カンストおめでとうございます!そしておつかれさまでした!

 - パズドラニュース ,

コメントを残す

  関連記事

パズドラで逮捕者
【パズドラ】またもパズドラで逮捕者!「著作権法違反」容疑による逮捕

簡単に説明致しますと、高難易度ダンジョンも簡単にクリアできるようにデータを改ざんするチートツールをオークション等で売っていたのが原因みたいです。

不具合
【パズドラ】「潜在覚醒」がバインド時に不具合が発生

「潜在覚醒スキル」を付けているキャラがバインドを受けた場合、バインドが解けた後でも「潜在覚醒スキル」が発動しない不具合みたいです。

ランキングダンジョン ゼウス・ヴァルカン杯
【パズドラ】ランキングダンジョン(ゼウス・ヴァルカン杯β) TOP10の結果発表!

08/21(金)~08/23(日)に開催されていたランキングダンジョン(ゼウス・ヴァルカン杯β) TOP10の結果が発表されました!

山本P
【パズドラ】山本P「5・31の発表で倍返しできると思うので、あと数日だけお待ちください!」

「ローグ中止って言いましたが…実は完了しました!」とかだったり嬉しいけど、倍返しと言っているからそれ以上の物だと期待しています!!

マックスむらい
マックスむらい「AppBankは暴力団と関係がある」という事実はありません。」

かなり真面目なマックスむらい氏が会見模様っぽい感じで語られています。  

接続障害
【パズドラ】8/1に起こった接続障害に詫び石1つと、改めてゲリラの配信

8/1に起こった接続障害に詫び石1つと、改めてゲリラの配信をされるみたいです。

サーティーワン
サーティーワンがパズドラのせいで風評被害に!?

Googleの予測変換でついに「サーティワン まずい」という予測変換がでるようになってしまいました。

パズドラTCG
パズドラTCG 発売中の第5弾をもって展開を終了

近年色々なTGCが出ていますが、「遊戯王」「デュエマ」「ヴァンガード」と名前を揃えるくらいに有名にならないと経営していくのは辛いのかな。。

二宮和也
【パズドラ】嵐・二宮和也さんがラジオでパズドラについて語る!「パズドラのコーナー作る?」とも

嵐・二宮和也さんがラジオでパズドラについて約7分間語られてしました。 さらにはパズドラのコーナー作ろうかな?…とも言及しています。

不具合
【パズドラ】一部コインダンジョンの誤設定に関するお詫び