今からでも遅くないパズドラ攻略

パズドラ初心者さんにも優しく、効率重視なパズドラ攻略サイト!『今パズ』

【パズドラ】不正行為をおこなったユーザーを一斉BAN措置へ!

      2015/08/19

一斉BAN措置

 
 

不正行為をおこなったユーザーへの措置適用のご案内

いつもパズル&ドラゴンズをお楽しみいただきまして、ありがとうございます。

この度、一部のユーザー様において、アプリデータの改ざん(不正な行為)などをおこない、ゲームを有利に進行する行為を確認したため、該当のIDに対し以下の措置を適用いたしました。

▼措置実施日
2015年8月17日(月)

▼措置内容
該当IDのアカウント停止・凍結
※措置が適用された場合、該当ゲームデータからプレイすることができなくなります。

パズル&ドラゴンズでは、不正な行為や、不具合の悪用などを禁止しており、禁止行為をおこなったIDへは、アカウント停止等の措置をおこなっております。

■禁止行為については、こちらをご覧ください。

本人が直接不正行為をおこなっていない場合でも、その行為に深く関わっていた場合や、その方法などを広める行為がみとめられる場合などは、「不正な行為」と同等の行為と判断いたします。

また、このような「不正な行為」は、先の事例にもあるように、ゲーム内の措置にとどまらず、現実の世界においても法的処罰の対象となる可能性がありますので、絶対におこなわないでください。

運営チームでは、安心してプレイできる楽しいゲームを引き続き提供してまいります。

ユーザーの皆様におかれましても「何らかの不具合」を不正に利用している内容や、禁止行為(不正な行為)をおこないゲームを有利に進める行為を確認された場合には、決して関与せず速やかにヘルプページよりご報告いただきますようお願いいたします。

詳細は⇒https://pad.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k0000003mdy.html

普通にパズドラを遊んでいる方にとっても何の関係の無い話なんですがね。チートダメ。ゼッタイ。

 - パズドラニュース

コメントを残す

  関連記事

グラブル
「グラブル返石ランキング BEST10」がヤバ過ぎるwwwww

今回はパズドラとはまったく関係のないニュースなんだけど、スマホゲームとガチャという関連があるので一応ご紹介。

メンテナンス
【パズドラ】明日6/18(木)0時からメンテナンスなのでスナミナ調整お忘れなく

日にちの切り替わりからメンテナンスが始まるので、夜中に木曜ダンジョン行こうと思っていた方などはご注意ください。

サーティーワン
サーティーワンがパズドラのせいで風評被害に!?

Googleの予測変換でついに「サーティワン まずい」という予測変換がでるようになってしまいました。

二宮和也
【パズドラ】嵐・二宮和也さんがラジオでパズドラについて語る!「パズドラのコーナー作る?」とも

嵐・二宮和也さんがラジオでパズドラについて約7分間語られてしました。 さらにはパズドラのコーナー作ろうかな?…とも言及しています。

究極闇カーリー
【パズドラ】フェス限4倍UPに闇カーリーを狙う風間雷太氏、そして伝説へ・・・

お馴染み闇カーリーのイラストを描いているのに闇カーリーが引けない「風魔雷太」氏がフェス限4倍UPの期間に気合を入れ、かなりの額を課金して闇カーリーを 狙います!

スプリングまお
【パズドラ】「スプリングまお」が退職決定。マックスむらいが動画で事情を説明

退社なのか休業なのかと言われていましたが、やっぱり退職という形となってしまいました。。なんか最近どんどんとAPPBANK主要メンバーが抜けていっているような。。

サクヤイラスト炎上
【パズドラ】サクヤイラスト炎上がYahooニュースにまで発展

真究極サクヤイラストが発表されたものの、一部のユーザーに不評で最終的にイラストを修正するまでになった問題がYahooニュースにまで取り上げられました。

ガンホー
ガンホー、パズドラ配信後初の減収減益

現状のスマホゲーム市場は、色々なタイプのゲームが出てきているのでユーザーが散らばるのは仕方とは思うんだけど、それでも約5年近くもスマホゲームのトップを常に走るパズドラは凄い。

ムラコ
【パズドラ】公式広報のムラコのツイッターフォロワーが190万人を突破!

前回の180万フォロワー突破から2ヶ月もしない内に190万フォロワーを突破しました。それにしてもゲームの広報でここまでフォロワーを増やしているのはムラコだけですね!

リクウ杯
【パズドラ】二宮和也さん「リクウ杯が毎時間気になった、最終的には5.9%…」ラジオ冒頭3分間パズドラを語る!動画あり

二宮和也さん「リクウ杯が毎時間気になった、最終的には5.9%…」 ラジオ冒頭3分間パズドラを語る!動画あり。 内容としては転生アマテラスしか持っていないので、 シャゼルにサクラを継承、その結 …