【パズドラ】ゴッドフェスアンケートを実施!上位30体が超絶3UP!!
2015/08/20

アンケートで人気のキャラが超絶3倍UPでガチャに出現するというゴッドフェス!おおよそ3ヶ月に1回くらいの割合で行われているのですが2015年5月20日からアンケートを実施するみたいです!
「ゴッドフェスアンケート」を実施!
05/31(日)「ガンホーフェスティバル2015」の
開催を記念して、
ゴッドフェスでモンスターの的中確率がUPしてほしい
モンスターを募集いたします。アンケートの結果、人気の高かったモンスター
上位30体が、近日開催予定のゴッドフェスで、
的中確率が超絶×3UPになります!※【ゴッドフェス限定モンスター】22種類は、本アンケートで上位30位内に入った場合、通常のゴッドフェス開催時の「超絶×3UP」と同じ的中確率とさせていただきます。
※アンケート上位30位以内に入らなかった【ゴッドフェス限定モンスター】は、本アンケート結果をもとに開催されるゴッドフェスでは登場いたしません。アンケート実施期間
2015年5月20日(水)15:00 ~2015年5月25日(月)09:59
参加条件
パズル&ドラゴンズのランク10以上の方
回答方法
実施期間中に、以下の方法でアンケートに回答してください。
①アプリ「パズル&ドラゴンズ」を起動する。
②アプリ内[その他]-[アンケート]からアンケートページを表示する。※2015年5月19日(火)15:00頃から、アプリ内[その他]画面に[アンケート]の看板が表示されますが、応募フォームでの入力は、アンケート実施期間中のみ行うことができます。
③ゴッドフェスの対象になってほしいモンスターを、
対象モンスターリストから選んで回答する。※アンケートは、アプリ以外からは回答できません。
※アンケートに回答する際は、Wi-Fi環境での通信を推奨いたします。
※アンケートの回答は、パズル&ドラゴンズのID1つにつき1回限りです。
※メンテナンスなどにより、アプリを起動できない場合には、アンケートに回答することはできません。
https://pad.gungho.jp/member/150519_godanke.html
赤オデンは当然として最近は覚醒キャラが増えてきたのでラー、ラクシュミ辺りが上位に入ってきそう。最近はサブでも優秀に使える光カーリーは闇カーリー、劉備、孫権辺りも…ってラーのテンプレパは全員入ってきそうw
あと大人の事情で多分無理だとは思うんだけどコラボガチャアンケートフェスとかやってくれないかな。でも中身がキルア、曲芸士、悟空、バギィネコ…とかかなりやばそうw
過去のゴッドフェスアンケート
2000万DL達成

パズドラリリース2周年記念イベント

ムラコフォロワー100万人達成記念イベント

3000万DL達成記念イベント

リリース3周年記念イベント

関連記事
-
-
【パズドラ】明日6/8から「アンケートダンジョン17」が開始!
明日6/8から「アンケートダンジョン17」が開始されます。曹操とミューズのスキル上げを対象としたモンスターが登場します!
-
-
【パズドラ】新フェス限に「シェリアス」と「バルディン」モンスター購入に「シャンメイ」のステータス画面とが公開!
新フェス限に「シェリアス」と「バルディン」に登場!そしてモンスター購入にも「シャンメイ」が登場し、3体のステータス画面とが公開されました!
-
-
【パズドラ】公式サイトがチャットサポートを開始
パズドラ公式サイトが現在のメールサポートに追加してチャットサポートを2015/8月4日から開始しました。
-
-
【パズドラ】10/10ゴッドフェスから登場する新モンスター新龍契士が登場します!
10/10ゴッドフェスから登場する新モンスター「新龍契士」が登場します!
-
-
【パズドラ】山本P「ニコ生で、昔のキャラが一気に現役に返り咲いて、これぞパズドラ!といえるような発表にしたいと思います」
今日のニコ生で「初期からいるモンスター達を強化する」ような事を言及しておられますが、どんなキャラが対象なのか気になる所。
-
-
【パズドラ】5/1からMPで購入可能になった「ヨウユウ」かなりの高評価!みんなの反応まとめ
5/1からMPで購入可能になった「ヨウユウ」かなりの高評価!みんなの反応まとめ。最大倍率はLFで約156倍!さらに攻撃力はプラス無しで2600超えという恐ろしさ。
-
-
【パズドラ】「進撃の巨人コラボ」エレンとリヴァイが上方修正へ!
「進撃の巨人コラボ」のガチャでゲットできるエレンとリヴァイが上方修正が決定となりました!
-
-
【パズドラ】山本P「4/10の高岡ニコ生では、ダンジョンキャラもガチャキャラも含めて全力で上方修正いくからな!」
現状降臨ボスをリーダー使うという事が無くなって来ているので、個人的には降臨ボスの上方修正がいいなーっと。