【パズドラ】山本Pがランク500達成!プチ記念イベントで親友リセット来るかも?

山本Pが自身のパズドラでランク500達成!そのプチ記念イベントとして親友リセット来るかも?
ランク500!!! pic.twitter.com/SqP9SWKhSR
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) 2015, 10月 8
ランク500プチ記念イベントやりたいすw
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) 2015, 10月 8
あんまり大きなイベントとかできないから親友リセットとかがいいかなー
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) 2015, 10月 8
何気に親友枠って友情ポイントだけじゃなく、固定して置いてくれているフレンドさんがありがたいので普通に親友リセットだったらありがたい。
関連記事
-
-
【パズドラ】ノーマルダンジョン、テクニカルダンジョンの進化素材入手一覧表まとめ!
火曜日なのにリットが欲しくなったり、木曜日なのに仮面が欲しくなったりした場合はノマダンやテクダンを周ると思うのですがそんな時にかなり役立ちます。作成してくださった方、本当にありがとうございま …
-
-
【パズドラ】コスケが1年振りにBOXを紹介!
コスケが1年振りにBOXを紹介!当然と言えば当然なんだけどキャラの多さ、+297の多さ、さらには上にいるモンスターに関しては潜在覚醒もしっかりやってあるというのがさすがだなっと。
-
-
【パズドラ】リーダースキル倍率早見表画像が分かりやすいとツイッターで話題に!
LS倍率早見表みたいなものを作ってみました(*>_<*)ノ 最近はLSの中にも乗算があって、倍率が分かりづらいと思って…攻撃倍率が低かったり、他とカブりが多いものは省略 これは載 …
-
-
【パズドラ】ゴッドフェス前半!新フェス限の出現率はどんな感じ?
10/10(土)15:00から始まったゴッドフェスのSSなどのご紹介。
-
-
【パズドラ】コスケが持っていない「星機の神」シリーズを狙ってゴッドフェス20連!
コスケ氏が持っていない「星機の神」シリーズを狙って3800DLの後半ゴッドフェスを20連している動画のご紹介。
-
-
【パズドラ】スーパームーン効果で「ツクヨミドラゴン」の強化が来た!?
9/28に起こった満月「スーパームーン」と合わせて「ツクヨミドラゴン」の強化が来るかもしれません。
-
-
【パズドラ】山本P「まだ世に出てはいけない情報を出してしまうゲームまとめサイトって、本当にクソだな」
山本Pがまとめサイトについて言及されています。作り手側としては、まだ出したくない情報なのにあらぬ方法で出すというのは問題だと思いますが、このインターネット世界でそれをやめてほしいというのも難 …
-
-
【パズドラ】「全自動パズドラロボ作ってみた」の動画がヤバ過ぎるwwwww
さすがに物理的であっても、結局は内部チートとやっている事は変わらないのでアウトだろうけど、これ運営さんは見抜けないよね?