【パズドラ】コスケ「とりあえずサンデーコラボ100周してきた」スキル上げ結果は・・・

パズドラ【スキル上げ】とりあえずサンデーコラボ100周してきた
相変わらず「とりあえず」で100週しちゃうコスケさん凄過ぎ。
関連記事
-
-
【パズドラ】コスケが新フェス限を狙ってゴッドフェスをひたすら回す!
コスケ氏が新フェス限を狙ってゴッドフェスをひたすら回していますが、part1の序盤から凄い引きをされています。うらやましい。。
-
-
【パズドラ】半年後、ニコ生にて・・・「超覚醒を実装します!!」
最初の覚醒セレスが発表されて約8ヶ月…半年後~1年後で本当にそんなのがありそうで怖いw
-
-
【パズドラ】ゴッドフェス前半!新フェス限の出現率はどんな感じ?
10/10(土)15:00から始まったゴッドフェスのSSなどのご紹介。
-
-
【パズドラ】スーパームーン効果で「ツクヨミドラゴン」の強化が来た!?
9/28に起こった満月「スーパームーン」と合わせて「ツクヨミドラゴン」の強化が来るかもしれません。
-
-
【パズドラ】マックスむらい?が難関ダンジョン?に挑戦!
マックスむらい(本体)の方は体調不良の為、本体ではない何かが変わりに実況プレイされていますw
-
-
【パズドラ】山本P「まだ世に出てはいけない情報を出してしまうゲームまとめサイトって、本当にクソだな」
山本Pがまとめサイトについて言及されています。作り手側としては、まだ出したくない情報なのにあらぬ方法で出すというのは問題だと思いますが、このインターネット世界でそれをやめてほしいというのも難 …
-
-
【パズドラ】闘技場4とかコロシアム2とかみたいな高難易度も追加して欲しい
1 : 今パズ名無しさん え、夏休みなのにイベント無いの?石配布無いの!? 2 : 今パズ名無しさん 喜べタマゾーおでんがあるぞ(いらない) 3 : 今パズ名無しさん 今時ログボで石1個すら …