【パズドラ】マックスむらい、コスケ、スプリングまおが約2年ぶりに3人で動画配信!

マックスむらい、コスケ、スプリングまおが約2年ぶりに3人で動画配信!
動画内容はジェンガをしたりパズドラをしたりクイズをしたりと5番勝負をゆるーくされています。色々な事があったのに、またこの3人を見れる事があるとは。
まおちゃん・コスケと3人で生放送!漢の5番勝負!!
関連記事
-
-
【パズドラ】今回のゲリラはたまドラの秘境ではなくたまドラの里!?
ゲリラでは初となる「たまドラの里」いつもは「たまドラの秘境」なのですが、記載ミスなどではなければ1000万コイン相当のダンジョンなので一部の方にはかなりありがたいですね。
-
-
【パズドラ】山本Pが2体目の297が完成!プラス順にBOXの中身を公開!
山本Pがプラス順にBOXの中身を公開されました。
-
-
【パズドラ】今回の「降臨チャレンジ!」では宝玉の色が固定なので欲しい宝玉を集められる!
今回の「降臨チャレンジ!」では宝玉イベントの色が固定なので狙った宝玉を集められる事ができます!
-
-
【パズドラ】念願の「青ソニア」を引くがモニターが大破する動画
どれだけ嬉しかったのか動画から凄く伝わってきますが、恐らく青ソニア以上の損害が出ちゃった・・・のかな?
-
-
【パズドラ】山本Pなりすましツイッターアカウントの発言が酷い
こ、これは酷い。。 業務威力妨害とかで訴えられてもおかしくないレベル。
-
-
【パズドラ】山本Pが”バルス”を使って唐突にマルチ募集!
たまにはこういう遊び心を入れてくるのは良い事かなっと。
-
-
【パズドラ】とうふ氏が強化されたティンニンで極限の闘技場をクリア!?
とうふ氏が強化されたティンニンで極限の闘技場をクリア!?している動画の紹介。