【パズドラ】マックスむらい、コスケ、スプリングまおが約2年ぶりに3人で動画配信!
マックスむらい、コスケ、スプリングまおが約2年ぶりに3人で動画配信!
動画内容はジェンガをしたりパズドラをしたりクイズをしたりと5番勝負をゆるーくされています。色々な事があったのに、またこの3人を見れる事があるとは。
まおちゃん・コスケと3人で生放送!漢の5番勝負!!
関連記事
-
-
【パズドラ】明日10月26日(月)14:00~16:00はメンテナンスなのでご注意!
明日10月26日(月)14:00~16:00はメンテナンスなので、スタミナ調整やその時間帯によく遊ぶ方はご注意!
-
-
【パズドラ】全属性のカーニバル限定も出現するムラコレが開幕!対象キャラがかなり出る様子!
全属性のカーニバル限定も出現するムラコレが開幕!対象出現はどんな感じ?期間は6/17日の午前まで。ムラコレの詳しい情報は⇒https://pad.gungho.jp/member/murac …
-
-
【パズドラ】闇カーリーパでマックスむらい?リターンズ
前回の動画が好評?につき第2弾。ゼローグ降臨の時に食わした闇カーリーを復活?させて「トト&ソティス」に挑戦なされています。
-
-
【パズドラ】リーダースキル倍率早見表画像が分かりやすいとツイッターで話題に!
LS倍率早見表みたいなものを作ってみました(*>_<*)ノ 最近はLSの中にも乗算があって、倍率が分かりづらいと思って…攻撃倍率が低かったり、他とカブりが多いものは省略 これは載 …
-
-
【パズドラ】マックスむらいが久々にモンスターBOX紹介!
マックスむらい氏が久々にモンスターBOXの紹介をなされました。微課金ではなく、それなりの課金額なBOXとなっています。
-
-
【パズドラ】山本P「久しぶりに列パが流行って欲しいなぁと!」
2wayから列パの時代がまた来るフラグ!?
-
-
【パズドラ】今回のムラコレは宝石姫が出やすい?カラット、ファセット難民は回すべき?
今回のムラコレは宝石姫が出やすい?カラット、ファセット難民は回すべきかどうかを、ツイッターの情報よりまとめてみました。 出やすくはなっているみたいですが、そこは運ですので過信しすぎないように …
-
-
【パズドラ】山本P「現状かなり強い部類に入るので、ヨミドラの上方修正は予定していません」
ラードラにだけHP倍率が付いているのが納得できないユーザーが多い事に関して、山本Pが言及されています。
-
-
【パズドラ】マックスむらい「レジェロンテ降臨!」でまたもワロス消しをやらかす
「ゼローグ∞ 降臨!」でやらからしたワロス消しをまたしてもやらかしていますwレジェロンテ降臨だったからよかったものの、他の高難易度降臨ならゲームオーバーもあったよね。