【パズドラ】ついにコスケがランク1000に到達!おめでとうございます!!

ランク990に到達した時に「年内ランク1000を目指す」と宣言してから約10日後にランク1000に到達されました!冒頭でも言われておりますが、天元を10時間ちょっとやっていたらしいです…
コスケランク1000到達 〜ランク1000への道〜完結!
関連記事
-
-
【パズドラ】コスケが1年振りにBOXを紹介!
コスケが1年振りにBOXを紹介!当然と言えば当然なんだけどキャラの多さ、+297の多さ、さらには上にいるモンスターに関しては潜在覚醒もしっかりやってあるというのがさすがだなっと。
-
-
【パズドラ】堕天使ルシファーがアンケートゴットフェス上位に入った理由
まさかこんな理由があったなんて・・・
-
-
【パズドラ】第4回パズドラジャパンカップ優勝の小学生「ゆわ」君のパズルが上手すぎる!
第4回パズドラジャパンカップ優勝の小学生「ゆわ」君のパズルが上手すぎる!Youtubeチャンネルから厳選した動画のご紹介。
-
-
【パズドラ】山本P「まだ世に出てはいけない情報を出してしまうゲームまとめサイトって、本当にクソだな」
山本Pがまとめサイトについて言及されています。作り手側としては、まだ出したくない情報なのにあらぬ方法で出すというのは問題だと思いますが、このインターネット世界でそれをやめてほしいというのも難 …
-
-
【パズドラ】半年後、ニコ生にて・・・「超覚醒を実装します!!」
最初の覚醒セレスが発表されて約8ヶ月…半年後~1年後で本当にそんなのがありそうで怖いw
-
-
【パズドラ】「スプリングまお」が退職をした理由が判明!DeNAが引き抜き!?
動画でむらい氏がちょっと引きずる感じや、少し愚痴っぽい事を言っていた事が、この理由で色々繋がったような感じがする。
-
-
【パズドラ】コスケがゴッドフェス12連!ここに来ての鬼引き!
コスケ氏がゴッドフェスを12連している動画のご紹介。今回はかなりの鬼引きをしています!
-
-
【パズドラ】今回のムラコレは宝石姫が出やすい?カラット、ファセット難民は回すべき?
今回のムラコレは宝石姫が出やすい?カラット、ファセット難民は回すべきかどうかを、ツイッターの情報よりまとめてみました。 出やすくはなっているみたいですが、そこは運ですので過信しすぎないように …
-
-
【パズドラ】+297振ってるのに使わなくなった倉庫番ランキング
半蔵は悪魔タイプやHPや覚醒が増強すれば復活するものの現状ではかなり厳しい状況ですね。とはいえパンドラパではまだまだ現役。