【パズドラ】ついにコスケがランク1000に到達!おめでとうございます!!
ランク990に到達した時に「年内ランク1000を目指す」と宣言してから約10日後にランク1000に到達されました!冒頭でも言われておりますが、天元を10時間ちょっとやっていたらしいです…
コスケランク1000到達 〜ランク1000への道〜完結!
関連記事
-
-
【パズドラ】マックスむらいが久々にモンスターBOX紹介!
マックスむらい氏が久々にモンスターBOXの紹介をなされました。微課金ではなく、それなりの課金額なBOXとなっています。
-
-
【パズドラ】とうふ氏が強化されたティンニンで極限の闘技場をクリア!?
とうふ氏が強化されたティンニンで極限の闘技場をクリア!?している動画の紹介。
-
-
【パズドラ】山本P「まだ世に出てはいけない情報を出してしまうゲームまとめサイトって、本当にクソだな」
山本Pがまとめサイトについて言及されています。作り手側としては、まだ出したくない情報なのにあらぬ方法で出すというのは問題だと思いますが、このインターネット世界でそれをやめてほしいというのも難 …
-
-
【パズドラ】「七夕の日ダンジョン」のノエルドラゴン判別方法
お馴染みノエルドラゴンの話す言葉で、ゲットできる属性が判別できる方法のご紹介です。
-
-
【パズドラ】sasuke氏とガイモン氏がヨウユウを試運転!
sasuke氏とガイモン氏がヨウユウを試運転!水5個消し、水5個消し+水1コンボ、水5個消し+水2コンボ、水5個消し+水3コンボなどを分かりやすく解説してくれています。
-
-
【パズドラ】山本P「久しぶりに列パが流行って欲しいなぁと!」
2wayから列パの時代がまた来るフラグ!?
-
-
【パズドラ】山本P「明日の発表がパズドラユーザーの皆さんに箸にも棒にもかからない内容だったら、来年はプロデューサーでいない覚悟で臨みます!」
これほどの事を前日に言うくらいだから、かなり期待してもいいですよね!
-
-
【パズドラ】コスケの「極限闘技場」用ヨミドラパーティーが凄い!
やはりエスカマリは2体編成。