【パズドラ】コスケが持っていない「星機の神」シリーズを狙ってゴッドフェス20連!
2015/11/16

コスケ氏が持っていない「星機の神」シリーズを狙って3800DLの後半ゴッドフェスを20連している動画のご紹介。
パズドラ【ゴッドフェス】3800万ダウンロードPart1
パズドラ【ゴッドフェス】3800万ダウンロードPart2
金率はかなり高いんだけど、魔法石100個使ってこの結果は良いものか悪いものかは人によるかも。
関連記事
-
-
【パズドラ】とうふ氏、sasuke氏などがパズドラの豆知識を紹介!
とうふ氏、sasuke氏などがパズドラの豆知識を紹介!為になる豆知識はもちろん紹介されていますがsasuke氏のボケが多すぎてとうふ氏が処理しきれていない感じがまた良い。
-
-
【パズドラ】ラードラ超究極に必要な進化素材が分かりやすい画像がツイッターで話題に!
ラードラ超究極に必要な進化素材が分かりやすい画像がツイッターで話題に!黄金の番人が24体がかなり厳しいというか、マシンゼウスが素材になっているのが厳しい。。。
-
-
【パズドラ】山本P「ガチャで出たやつのパワーアップとかもいいかもですねー。」
以前行った、山本Pがガチャをして出たキャラをパワーアップするという企画がまた行われるみたいです!前回は散々だったからせめて神タイプ出るまでとかがいいなーっと。
-
-
【パズドラ】半年後、ニコ生にて・・・「超覚醒を実装します!!」
最初の覚醒セレスが発表されて約8ヶ月…半年後~1年後で本当にそんなのがありそうで怖いw
-
-
【パズドラ】山本P「現状かなり強い部類に入るので、ヨミドラの上方修正は予定していません」
ラードラにだけHP倍率が付いているのが納得できないユーザーが多い事に関して、山本Pが言及されています。
-
-
【パズドラ】ソニア=グラン=リバースの究極進化素材が一目で分かる画像が凄い!
降臨キャラは1種類なので、入手難易度的にはそこまで難しくないんだけど、リアル時間とパズドラのスタミナ的に凄く面倒。。
-
-
【パズドラ】+297振ってるのに使わなくなった倉庫番ランキング
半蔵は悪魔タイプやHPや覚醒が増強すれば復活するものの現状ではかなり厳しい状況ですね。とはいえパンドラパではまだまだ現役。
-
-
【パズドラ】「極限の闘技場」に出現する闇カーリーのHPを降臨モンスターと比較した結果
最初のターンは半減が付いた状態でHP3000万からHP65%以下にしないと即死攻撃と飛んでくるカーリーですが、HP3000万がどれくらいなものかを画像で分かりやすく比較してくれています。
-
-
【パズドラ】スーパームーン効果で「ツクヨミドラゴン」の強化が来た!?
9/28に起こった満月「スーパームーン」と合わせて「ツクヨミドラゴン」の強化が来るかもしれません。