【パズドラ】緋村剣心の十字消し6個で212万5764倍、ダメージは21億でカンスト!!!

緋村剣心を使って火と光の十字消し6個を作って倍率が212万5764倍、ダメージが約21億ダメージという恐ろしい事になっています。
緋村剣心の212万5764倍をご覧あれ。
【実況】 緋村剣心 で 2125764倍を出してみた
ダメージカンスト。
実数値いくつ出てるんだろう。 pic.twitter.com/18TvBoLf5V— ぱぷりか (@Pprk_pad) 2016年7月11日
この動画に対する反応など
・倍率だけで敵倒せるwww
・おいみんな剣心すごいとか言ってるけど火力見てみろ21億を10億にするあわりんの方がすごいだろ
・剣心って原作だと人を殺さないとか言ってたな…倍率的にこっちは必殺仕事人なんだが…原作の設定とはいったい
・剣心当てても使える気がしない
・副属性も余裕でダメカンしてて草
・いずれはhp1億のボスは出ますよね?
・攻撃力にこんな倍率いらないから
体力に少し倍率欲しかった・剣心で闘技場3チャレンジモード行ってくれ
曲芸士49倍で騒がれていた時代が懐かしい。
関連記事
-
-
【パズドラ】スキル継承の早見表画像が見易いとツイッターで話題に!
いちいちwikiなどでスキルとターンの確認をする手間が省けるので、こういう早見表を作っていただいて本当に助かります!
-
-
【パズドラ】覚醒ラファエルの本気火力がヤバイ!単体で33億ダメージも出る!!
覚醒ラファエルの本気火力がヤバイ!単体で33億↑ダメージも出る!! 敵がめちゃくちゃ硬くなった現状でもこれほどのダメージは必要ありませんが、パズルが上手い方だとラファエルを使っていて楽しいん …
-
-
パズドラの全編アニメ新CMがYouTubeで公開!動画あり!
パズドラの全編アニメ新CMがYouTubeで公開されました!
-
-
【パズドラ】今回の「降臨チャレンジ!」では宝玉の色が固定なので欲しい宝玉を集められる!
今回の「降臨チャレンジ!」では宝玉イベントの色が固定なので狙った宝玉を集められる事ができます!
-
-
【パズドラ】今回のランダン騒動に山本Pが言及「週明けに社内で協議の上、対応方法を検討します。」
ドロリフで点数がマイナスされるものの、カラット→ドロリフを使用すると倍率がそのまま乗り、結果落ちコンで敵を倒す事ができコンボ数が凄い事になるという・・・
-
-
【パズドラ】山本P「明日の発表がパズドラユーザーの皆さんに箸にも棒にもかからない内容だったら、来年はプロデューサーでいない覚悟で臨みます!」
これほどの事を前日に言うくらいだから、かなり期待してもいいですよね!
-
-
【パズドラ】山本P「ガチャで出たやつのパワーアップとかもいいかもですねー。」
以前行った、山本Pがガチャをして出たキャラをパワーアップするという企画がまた行われるみたいです!前回は散々だったからせめて神タイプ出るまでとかがいいなーっと。
-
-
【パズドラレーダー】ダチョーさんがリフレッシュサーチ100連!出てくるモンスターが美味しすぎる!!
ダチョーさんがリフレッシュサーチ100連!出てくるモンスターが美味しすぎる!! この動画ではイザナギXや闇ソニアなどをゲットされていますが、ツイッターなどの報告を見ると火ミルや闇アテナなんか …
-
-
【パズドラ】山本Pが2体目の297が完成!プラス順にBOXの中身を公開!
山本Pがプラス順にBOXの中身を公開されました。
-
-
【パズドラ】コスケがゴッドフェス12連!ここに来ての鬼引き!
コスケ氏がゴッドフェスを12連している動画のご紹介。今回はかなりの鬼引きをしています!