【パズドラ】山本P「極限の闘技場ですが、ゲリラダンジョン枠や降臨ダンジョン枠で復活していく予定です。」
現状の「極限の闘技場」では色んなパーティーでのクリア報告がされているし「特別感」を出す為にはリニューアルは仕方がない事なんだけど。。
現在配信中の極限の闘技場ですが、リニューアル後に完全に遊べなくならないように、ゲリラダンジョン枠や降臨ダンジョン枠で復活していく予定です。
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) January 9, 2016
極限の闘技場は、リニューアルを繰り返しながら難易度が変化していくダンジョンコンセプトなので、常時配信の方は今後も定期的にリニューアルしていきます!
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) January 9, 2016
@DaikeYamamoto 難易度が変化するのであれば、余計そのような様々な難易度のダンジョンを全て常設しておいて、どの難易度にも入れるようにすべきなのではないですか?
常設しても、しっかり難易度ごとに報酬も変えておけば、ユーザーも自分にあったダンジョンを選べていいと思いますよ
— だるけら@まゆの旦那さん (@darukeraaaaa) 2016, 1月 9
@DaikeYamamoto
リニューアルは分かりますが、
今の闘技場を常設にしない理由はなんですか?
「今の」闘技場を目標に頑張ってるユーザだっています。
それに今の闘技場を
いつでも挑戦できる気軽さが大事だったと思います。
過剰なマルチ推しといい、今の運営は信じられません。
— K@年越し敗北しました (@pad_div_k) 2016, 1月 9
@DaikeYamamoto コンセプト?これだけユーザーが常設にと言っても、あくまでも「コンセプト」なんですか?客商売っていうのをわかってない。P失格ですよ。
正直に言いましょうよ、「新闘技場は既存のPTでは絶対クリアできないよwwまた課金して新MPモンス買ってねwww」って。
— TAKUYA∞_bot (@TAKUYA_UVER_bot) 2016, 1月 9
@DaikeYamamoto せっかく闇軽減集め終わったので今の闘技場も常設にして2つから選んで行けるようにしてください!お願いします!なんでもしますから!
— うる (@jlks_) 2016, 1月 9
@DaikeYamamoto 上の整備もいいけど、下もランク100台の無課金が楽しめる設定にしてやりなよ!
— 酒男爵 (@akirayukoayuko1) 2016, 1月 9
@DaikeYamamoto
2にするなら現存の闘技場残してください
— ふー。 (@fu__official9) 2016, 1月 9
@DaikeYamamoto ヨミドラ2体目買った直後に新ドラゴン発表されて挙げ句の果てに闘技場リニューアルとか僕どうすればいいでしょうか
— 鬼達磨虎魚 (@ngzk_ogiso) 2016, 1月 9
@momitenMA @DaikeYamamoto 最初から変更あるって言ってましたよ
— セルフうどん 一面で縛れてない (@A4DegDKHf75aKBt) 2016, 1月 9
@momitenMA pic.twitter.com/5LFuI7Hqzv
— セルフうどん 一面で縛れてない (@A4DegDKHf75aKBt) 2016, 1月 9
運営側は闘技場実装時に「内容を変更をする」と公言していたし、リニューアルしたい事もわかるんだけど、闘技場を目指してガチャをやってパーティー編成、さらにはモンスター購入、プラス297をやっていた方は少し納得できないよね。。
関連記事
-
【パズドラ】パズドラZコラボダンジョンがリニューアルして制限が外れます
制限ダンジョンはやはり人気が無い…というよりフレンドがいないんだよね。。
-
【パズドラ】聖闘士星矢コラボダンジョン復活!一部コラボキャラの強化と究極進化も発表!
コラボキャラの究極進化は5/30(土)朝6時頃の予定。コラボガチャとコラボダンジョンは6/1(月)からとなっています。
-
【パズドラ】今週中に究極進化するセトのステータス画面が公開!
今週中に究極進化が実装されるセトのステータス画面が公開されました!
-
【パズドラ】覚醒サクヤが能力修正!最大倍率が100倍に!!
09/25(金)6:00頃から覚醒進化ができるようになる「覚醒サクヤ」の能力が修正されて最大倍率がラーと並ぶ100倍まで出せるようになりました!
-
【パズドラ】緊急メンテが終了!「ジン=フリークス」を複数体ゲットできる不具合修正
本日7/23の15時~17時予定だった緊急メンテナンスは16時に終了をした模様。メンテナンスの原因としては「ジン=フリークス」を複数体獲得できる問題があったのが原因みたいです。
-
【パズドラ】白メタ・関羽のスキルがパワーアップ!
実装は6/20の6:00~となっていて、白メタはバインド回復が2ターンから3ターンへ、関羽は回復を火から、毒・回復を火に変更となりました!