【パズドラ】イルムを求めてコスケがアンケートゴッドフェスを回した結果!

イルムを求めてコスケが先日まで行われていたアンケートゴッドフェスを回した結果、相変わらず凄い回数の回されています。。
イルムを求めてコスケがアンケートゴッドフェスを回した結果!
コスケ氏も動画内で言っておられましたが、星6フェス限1体狙いは本当にヤバい!コラボガチャの金以上の闇を持つ事になるかと。。
関連記事
-
-
【パズドラ】上位60体のみが出現するスーパーゴッドフェスが開幕!ダイヤの出現率もいい感じ!?ツイッターまとめ
上位60位のみが出るスーパーゴッドフェスが開幕! ダイヤの出現率もいい感じ!?ツイッターまとめ 先日実施されたゴッドフェスアンケートの上位60位のみが 出現するガチャとなっています。 スーパ …
-
-
【パズドラ】2/12(金)よりガンホーコラボ友情ガチャが登場するも皆さんの反応が・・・
少し前までは「アーサー」や「ピアニース」が人気があったとは思うんだけど、このインフレ化についていける訳でもないので・・・
-
-
【パズドラ】ダイヤ卵のみスーパーゴッドフェスが開幕!フェス限定の出現率はどんな感じ?ツイッターまとめ
ダイヤ卵のみスーパーゴッドフェスが開幕! フェス限定の出現率はどんな感じ?ツイッターまとめ 詳細の方にはピックアップモンスターとしてフェス限が出ていますが、 このフェス限以外のモンスターも出 …
-
-
【パズドラ】4000万DL達成ゴッドフェス後半!超絶×4UPの出現率はどんな感じ?
後半も対象モンスターは的中確率「超絶×4UP!&Lv40」となっていて、裏は「ムラコレ」という内容。詳細は→https://pad.gungho.jp/member/carniva …
-
-
【パズドラ】山本Pは経営陣とユーザーに板挟みをされている立場
全然わかっていなくてなんなすみません><
-
-
【パズドラ】「+50」付いたゴッドフェス前半が開幕!新フェスの出現率はどんな感じ?
今回の対象モンスターは的中確率「超絶×4UP+LV最大」と「HP」「攻撃」「回復」のいずれかの+値に「+50」がついた状態となっています。
-
-
【パズドラ】カラット難民に朗報!?「ベストアシスト15カーニバル」が開幕!ツイッターでの反応まとめ
カラット難民に朗報!?「ベストアシスト15カーニバル」が開幕! ツイッターでの反応をまとめてみました。 ベストアシスト15カーニバルの詳細はこちらから→https://pad.gungho. …