今からでも遅くないパズドラ攻略

パズドラ初心者さんにも優しく、効率重視なパズドラ攻略サイト!『今パズ』

【パズドラ】パズルは難しいけど火力が出る覚醒天ルシで「極限の闘技場3」をクリア!

   

覚醒天ルシ

パズルは難しいけど火力が出る覚醒天ルシで「極限の闘技場3」をクリア!

覚醒天ルシのリーダースキル
「闇か木の5個十字消し1個につき攻撃力が2.5倍。回復の5個十字消しでダメージを軽減、攻撃力が4倍。」

5×6盤面だと最大攻撃倍率は625倍。軽減率はLFで58%。5×6盤面ではかなり使い辛いキャラとなっていますが、7×6盤面にしてパズルの上手い方が使うとかなり化けそうなキャラ。

極限の闘技場3 覚醒天ルシ【ソロ】その気になれば億火力!

 - パズドラテニクカルダンジョン攻略 ,

コメントを残す

  関連記事

ウルカ×ラードラ
【パズドラ】相性抜群!ウルカ×ラードラでソロ「極限の競技場1」を安定クリア!

相性抜群!ウルカ×ラードラでソロ「極限の競技場1」を安定クリアしている動画のご紹介。 最大倍率は72倍の少なめとなっていますが、盤面が【7×6】となるので欠損がより少なくなりコンボ …

学園不動明王
【パズドラ】新学期キャラの学園不動明王が強い!早速「極限の闘技場3」のクリア報告あり!

新学期キャラの学園不動明王が強い!早速「極限の闘技場3」のクリア報告あり! リーダースキルは「落ちコンしなくなるが、水属性の全パラメータが1.5倍。水か木の5個十字消し1個につき攻撃力が3倍 …

ハロウィングラン×シェリアスルーツ
【パズドラ】相性が抜群!ハロウィングラン×シェリアスルーツで「極限の闘技場」を楽しくクリア!

HPと攻撃力引き上げてくれるハロウィングランと、回復倍率を上げてながらも優秀なスキルを持っているシェリアスルーツが相性抜群!しかもお互いに神キラー持ちなのも良し!多色パが好きな方はかなり楽し …

覚醒ツクヨミ
【パズドラ】凄腕プレイヤーのReco氏が早速覚醒ツクヨミで「極限の闘技場」をクリアしている動画

台湾の凄腕プレイヤーReco氏が先日覚醒進化をした「覚醒ツクヨミ」パーティーで「極限の闘技場」をクリアしている動画が公開されました。

エンラ
【パズドラ】火ヨグとも言われるエンラが強い!「極限の闘技場3」もクリア!

火ヨグとも言われるエンラが強い!「極限の闘技場3」もクリア! エンラのリーダースキル 「HP80%以上で攻撃力が6倍、79%以下で攻撃力と回復力が2倍。火の2コンボ以上でダメージを軽減、攻撃 …

転生クシナダ
【パズドラ】転生クシナダinユウナパーティーが強い!「極限の闘技場3」も楽々クリア!

転生クシナダinユウナパーティーが強い!「極限の闘技場3」も楽々クリア! 回復タイプ縛りになってしまうクシナダですが、ユウナが7コンボ強化が2つ付いた事でめちゃくちゃく相性の良いサブになりま …

転生サクヤ
【パズドラ】LF400倍!転生サクヤでソロ「極限の闘技場1」を試運転!コンボ倍率も判明!

LF324倍!転生サクヤでソロ「極限の闘技場1」を試運転している動画のご紹介。 転生サクヤのリーダースキルは「火水木光の同時攻撃で攻撃力が5倍。 5コンボ以上で攻撃力が上昇、最大4倍。」とな …

グレモリー
【パズドラ】究極進化したグレモリーで「極限の闘技場3」をクリア!

究極進化したグレモリーで「極限の闘技場3」をクリア! 究極木グレモリーのリーダースキル 「スキル使用時、神、悪魔、体力タイプの攻撃力が3倍。回復の5個十字消しでダメージを軽減、攻撃力が5倍。 …

ヘル
ガチャ限無し!継承無し!「極限の闘技場1」を無課金ヘルパーティーでクリアしている動画が凄い!

ガチャ限無し!継承無し!「極限の闘技場1」を無課金ヘルパーティーでクリアしている動画が凄い!ポイントはマシンヘラのギガグラ+神キラーですね。

覚醒ウミサチヤマサチ
【パズドラ】最大倍率LF196倍の覚醒ウミサチヤマサチで「極限の闘技場1」をクリアしている動画!

最大倍率LF196倍でヨウユウを超える高火力が出るようになったけど、基本倍率が4倍に低下したのかちょっといただけないかなーっと思っていたけど、その分スキルが結構強力になっているのでバランスが …