【パズドラ】マルチ劉備で「超極限ドラゴンラッシュ 壊滅級」を楽々周回!

「超極限ドラゴンラッシュ 壊滅級」はスタミナ50(マルチ時)、経験値が約17万とかなり効率が良いダンジョンですが、敵の攻撃やHPがかなり高くなっていてかなりの高難易度となっています。
超極限ドラゴンラッシュ(壊滅級)【覚醒劉備】マルチ高速周回
動画投稿者様からのコメント
【パーティ編成について】(スキブ合計:19)
L :覚醒劉備 ※継承なし
F :覚醒劉備 (ヴァン継承) ※茶渡、薫等で代用可・A側
S1:ディオス
S2:ディオス
S3:ディオス
S4:ゼウス&ヘラ・B側
S1:ディオス
S2:喜助 (覚醒フレイヤ継承) ※ヘイスト付きエンハorドロ強
S3:学園おやゆび姫 (アウストラリス継承) ※ベースはジゼでもOK
S4:ディオス【立ち回りについて】
B1 :A:劉備 → 木9以上
B2 :B:ディオス → 覚醒フレイヤ
B3 :A:1コンボ(木光回復を合計9以上残す) → B:アウストラリス → 木9以上
B4 :A:ディオス ※強化ドロ1以上
B5 :B:ディオス → ヴァン ※確定6コンボ
B6 :A:ディオス ※強化ドロ2以上
B7 :B:喜助 → 木9以上 → A:ゼヘラ → 劉備 →木9以上
B8 :B:おやゆび姫
B9 :B:0コンボ → A:ディオス ※強化ドロ1以上
デビラがノンストップでランク450?くらいまで上げる事ができるみたいだけど、ここを周回できるようになったらランク550くらいまでノンストップでいけちゃうのかな。
関連記事
-
-
【パズドラ】「超極限アンケートラッシュ!壊滅級」ソロクリアパーティーまとめ
「超極限アンケートラッシュ!壊滅級」ソロクリアパーティーまとめ。 バトル3までは特に問題はありませんが、バトル4からは毒をロックされたり、バトル5も爆弾をロックされてしまうのでロック解除キャ …
-
-
【パズドラ】ガンホーコラボが経験値3倍!最大経験値は約5万!
なんとガンホーコラボが経験値3倍!最大経験値は約5万報告もあり。ぐんま3倍とおおよそ同じですが難易度がぐんまより優しいので周回しやすそう!
-
-
【パズドラ】極限大和ラッシュ!ノーコンパーティー攻略
2015/5/9 00:00から開催されているスペシャルダンジョン「極限大和ラッシュ!絶地獄級」をノーコンで攻略しているパーティー動画の紹介。「根性」持ちが3体もいるラッシュ系の中でも超難易 …
-
-
【パズドラ】第38回チャレンジダンジョン!ノーコンパーティー攻略まとめ
2016/12/12から開催されている「第38回チャレンジダンジョン」をソロでノーコン攻略しているパーティー攻略動画などを紹介。今回LV7からは少し長めの7階層となっていて、LV9にはやっか …
-
-
【パズドラ】CDコラボガチャが復刻!追加された「魔砲士」の出現率はどんな感じ?
CDコラボガチャが復刻!追加された「魔砲士」の出現率はどんな感じ?CDコラボイベント詳細はこちらから→https://pad.gungho.jp/member/collabo/ffcd/16 …
-
-
【パズドラ】第35回チャレンジダンジョン!ノーコンパーティー攻略まとめ
2016/10/24から開催されている「第35回チャレンジダンジョン」をソロでノーコン攻略しているパーティー攻略動画などを紹介。今回のLV10での7×6マスとなっていて、無効化と根性持ち、そ …
-
-
【パズドラ】次元が違うパズル力!Recoさんがミルパで「超絶極限コロシアム」をノーコンクリア!!
ノーコンクリアがかなり難しい「超絶極限コロシアム」をRecoさんがミルパーティーでクリアをなされています!アグニの場面ではかなりヒヤヒヤものでしたがw
-
-
【パズドラ】第46回チャレンジダンジョン!ソロ、マルチノーコンパーティー攻略まとめ
2017/5/29から開催されている「第46回チャレンジダンジョン」をノーコン攻略しているパーティー攻略動画などを紹介。 今回のLV10は初っ端が光イザナミなのでバインド対策さえしていれば、 …
-
-
【パズドラ】第19回チャレンジダンジョン!ノーコンパーティー攻略動画あれこれ
2015/9/14から開催されている「第19回チャレンジダンジョン」をノーコン攻略しているパーティー攻略動画の紹介。今回は【7×6マス】などは無くすべてのレベルが普通盤面となっています。
-
-
【パズドラ】第14回チャレンジダンジョン!クリア動画あれこれ
今回のLV10は覚醒メイメイが新たに出現。このメイメイがかなりやっかいな敵となっているにも関わらず、先制攻撃がキツい覚醒ヘラやゼウスディオスまでもが出現します。。
Comment
600以上はノンストップ可能なんじゃないですかね
ヴァンはスキルレベルあがってないと厳しいですかね?