【パズドラ】sasuke氏とガイモン氏がヨウユウを試運転!

sasuke氏とガイモン氏がヨウユウを試運転!水5個消し、水5個消し+水1コンボ、水5個消し+水2コンボ、水5個消し+水3コンボなどを分かりやすく解説してくれています。
「蒼竹の四君子・ヨウユウ」使ってみた!by sasuke&ガイモン
関連記事
-
-
【パズドラ】今回のムラコレは宝石姫が出やすい?カラット、ファセット難民は回すべき?
今回のムラコレは宝石姫が出やすい?カラット、ファセット難民は回すべきかどうかを、ツイッターの情報よりまとめてみました。 出やすくはなっているみたいですが、そこは運ですので過信しすぎないように …
-
-
【パズドラ】今回のゲリラはたまドラの秘境ではなくたまドラの里!?
ゲリラでは初となる「たまドラの里」いつもは「たまドラの秘境」なのですが、記載ミスなどではなければ1000万コイン相当のダンジョンなので一部の方にはかなりありがたいですね。
-
-
【パズドラ】BANされた人がやっていた事が判明!そりゃBANされるwww
チート。ダメ。ゼッタイ。
-
-
【パズドラ】とうふ氏、sasuke氏などがパズドラの豆知識を紹介!
とうふ氏、sasuke氏などがパズドラの豆知識を紹介!為になる豆知識はもちろん紹介されていますがsasuke氏のボケが多すぎてとうふ氏が処理しきれていない感じがまた良い。
-
-
【パズドラ】半年後、ニコ生にて・・・「超覚醒を実装します!!」
最初の覚醒セレスが発表されて約8ヶ月…半年後~1年後で本当にそんなのがありそうで怖いw
-
-
【パズドラ】さまんさ氏ついにランク1000達成!
現トップランカーの「さまんさ」氏がついにランク1000に到達しました!次のカンスト値は未定ですが「さまんさ」氏はここでお休みをなされるみたいです。
-
-
【パズドラ】第4回パズドラジャパンカップ優勝の小学生「ゆわ」君のパズルが上手すぎる!
第4回パズドラジャパンカップ優勝の小学生「ゆわ」君のパズルが上手すぎる!Youtubeチャンネルから厳選した動画のご紹介。