【パズドラ】sasuke氏とガイモン氏がヨウユウを試運転!

sasuke氏とガイモン氏がヨウユウを試運転!水5個消し、水5個消し+水1コンボ、水5個消し+水2コンボ、水5個消し+水3コンボなどを分かりやすく解説してくれています。
「蒼竹の四君子・ヨウユウ」使ってみた!by sasuke&ガイモン
関連記事
-
-
【パズドラ】コスケがついにランク900に到達!
他のゲームやりながらもついにランク900!ここからの経験値テーブルはさらにヤバくなるみたいですので、ここからのランク上げが正念場ですね。
-
-
【パズドラ】コスケがムラコレを回しながら今回引いておきたいモンスターを解説している動画
コスケがムラコレを回しながら今回引いておきたいモンスターを解説している動画。宝石姫シリーズや英雄シリーズ、アヴァロン、ポカリ辺りは使い道がかなり増えているので是非ゲットしておきたい所。
-
-
【パズドラ】コスケが持っていない「星機の神」シリーズを狙ってゴッドフェス20連!
コスケ氏が持っていない「星機の神」シリーズを狙って3800DLの後半ゴッドフェスを20連している動画のご紹介。
-
-
【パズドラ】サタンに潜在覚醒たまドラ「回復強化」を入れると驚きの結果が・・・
7/16メンテ終了後から始まったVer.8.1アップデートから追加された新要素「潜在覚醒」を回復がマイナスのサタンに「回復強化」を入れてみると意外な結果が。
-
-
【パズドラ】「スプリングまお」が退職をした理由が判明!DeNAが引き抜き!?
動画でむらい氏がちょっと引きずる感じや、少し愚痴っぽい事を言っていた事が、この理由で色々繋がったような感じがする。
-
-
【パズドラ】スキル継承の早見表画像が見易いとツイッターで話題に!
いちいちwikiなどでスキルとターンの確認をする手間が省けるので、こういう早見表を作っていただいて本当に助かります!
-
-
【パズドラ】マックスむらいが久々にモンスターBOX紹介!
マックスむらい氏が久々にモンスターBOXの紹介をなされました。微課金ではなく、それなりの課金額なBOXとなっています。
-
-
【パズドラ】ガンフェス2015の前日あれこれ
お祭り前日に関係者さん達はどんな事をしていたかのまとめです。 公式サイトは⇒https://www.gungho.jp/gunghofestival/2015/
-
-
【パズドラ】今回のムラコレは宝石姫が出やすい?カラット、ファセット難民は回すべき?
今回のムラコレは宝石姫が出やすい?カラット、ファセット難民は回すべきかどうかを、ツイッターの情報よりまとめてみました。 出やすくはなっているみたいですが、そこは運ですので過信しすぎないように …
-
-
ニコ生も欠席、ツイッター更新も途絶えている「スプリングまお」が退社?休業?
現在スプリングまお氏について色々な予測がされている中、マックスむらい氏がスプリングまお氏についてツイッターで言及されました。