今からでも遅くないパズドラ攻略

パズドラ初心者さんにも優しく、効率重視なパズドラ攻略サイト!『今パズ』

【パズドラ】公式広報のムラコのツイッターフォロワーが190万人を突破!

      2015/08/20

ムラコ

前回の180万フォロワー突破から2ヶ月もしない内に190万フォロワーを突破しました。それにしてもゲームの広報でここまでフォロワーを増やしているのはムラコだけですね!

@pad_sexy
ムラコ

ほんとに凄いフォロワー数に

日本でのフォロワー数TOP10まであと少し!有名なお笑い芸人や著名人、女優、アイドルなどに続けてゲーム広報ツイッターがここまで伸びるなんてほんとに凄いですよね。まだまだパズドラは終わらない!

 - パズドラニュース ,

コメントを残す

  関連記事

新CM
パズドラの新CMが公開!大野智×有岡大貴が協力プレイをしている様子など

   

TVアニメ
パズドラがついにTVアニメ化決定!

スマホゲームで言うと探検ドリランド、ディバゲ、モンスト(ネット配信)などがアニメ化されてますし、チェインクロニクルなんかもアニメ化が決定しているのでパズドラのアニメ化も待った無し状態だったの …

リクウ杯
【パズドラ】二宮和也さん「リクウ杯が毎時間気になった、最終的には5.9%…」ラジオ冒頭3分間パズドラを語る!動画あり

二宮和也さん「リクウ杯が毎時間気になった、最終的には5.9%…」 ラジオ冒頭3分間パズドラを語る!動画あり。 内容としては転生アマテラスしか持っていないので、 シャゼルにサクラを継承、その結 …

ブースト
AppBankが「モンスト攻略」アプリでダウンロード数をブーストさせて水増しか?

ランキング操作があったのでは?という話題。  

ガンホー
【パズドラ】ガンホー第2四半期の営業益2割減 課金率低下が原因

   

山本P
【パズドラ】山本P「5・31の発表で倍返しできると思うので、あと数日だけお待ちください!」

「ローグ中止って言いましたが…実は完了しました!」とかだったり嬉しいけど、倍返しと言っているからそれ以上の物だと期待しています!!

スプリングまお
【パズドラ】「スプリングまお」が退職決定。マックスむらいが動画で事情を説明

退社なのか休業なのかと言われていましたが、やっぱり退職という形となってしまいました。。なんか最近どんどんとAPPBANK主要メンバーが抜けていっているような。。

iOS 9.0
【パズドラ】iPhone6sに機種変更やiOS 9.0へのアップデートする方はご注意を!

9月25日に発売されるiPhone6sをご購入、機種変更やiOS 9.0へのアップデートする方はパズドラが不安定になってしまう可能性があるのでご注意!

パズドラで逮捕者
【パズドラ】またもパズドラで逮捕者!「著作権法違反」容疑による逮捕

簡単に説明致しますと、高難易度ダンジョンも簡単にクリアできるようにデータを改ざんするチートツールをオークション等で売っていたのが原因みたいです。

サーティーワン
サーティーワンがパズドラのせいで風評被害に!?

Googleの予測変換でついに「サーティワン まずい」という予測変換がでるようになってしまいました。