今からでも遅くないパズドラ攻略

パズドラ初心者さんにも優しく、効率重視なパズドラ攻略サイト!『今パズ』

ニコ生も欠席、ツイッター更新も途絶えている「スプリングまお」が退社?休業?

   

マックスむらい

現在スプリングまお氏について色々な予測がされている中、マックスむらい氏がスプリングまお氏についてツイッターで言及されました。

何年か前まではマックスむらい氏と2人でYoutube配信をされていたり、コスケ氏とパズドラ修行などもされていましたが、ここ最近はアップライムの社長という事もあってか出番が少なくなってきていて、ここにきて退社や病気とかなら悲しいニュースですね。。

何にしろアップバンクではかなりの影響力がある方なので、どうなるのかをファンの方々は早く知りたいと思っているでしょうね。寿退社とかならまだ喜ばしい事なんだけども。

 - パズドラ小ネタ ,

コメントを残す

  関連記事

山本P
【パズドラ】M-1王者トレンディエンジェル「優勝したのでパズドラ課金します」

   

カラット
【パズドラ】今回のムラコレは宝石姫が出やすい?カラット、ファセット難民は回すべき?

今回のムラコレは宝石姫が出やすい?カラット、ファセット難民は回すべきかどうかを、ツイッターの情報よりまとめてみました。 出やすくはなっているみたいですが、そこは運ですので過信しすぎないように …

コスケが「ゼウスチャレンジ!」
【パズドラ】コスケが「ゼウスチャレンジ!」でプラマラをした結果・・・

「降臨ダンジョン+タマゴ確率10倍アップイベント!」でコスケ氏がポチポチパーティーで「ゼウスチャレンジ!」でプラマラをした結果・・・

山本P
【パズドラ】今回のランダン騒動に山本Pが言及「週明けに社内で協議の上、対応方法を検討します。」

ドロリフで点数がマイナスされるものの、カラット→ドロリフを使用すると倍率がそのまま乗り、結果落ちコンで敵を倒す事ができコンボ数が凄い事になるという・・・

マックスむらい?
【パズドラ】闇カーリーパでマックスむらい?リターンズ

前回の動画が好評?につき第2弾。ゼローグ降臨の時に食わした闇カーリーを復活?させて「トト&ソティス」に挑戦なされています。

コスケ
【パズドラ】コスケが新フェス限を狙ってゴッドフェスをひたすら回す!

コスケ氏が新フェス限を狙ってゴッドフェスをひたすら回していますが、part1の序盤から凄い引きをされています。うらやましい。。

スキル継承
【パズドラ】スキル継承の早見表画像が見易いとツイッターで話題に!

いちいちwikiなどでスキルとターンの確認をする手間が省けるので、こういう早見表を作っていただいて本当に助かります!

ガチャ
【パズドラ】ゴッドフェス前半!新フェス限の出現率はどんな感じ?

10/10(土)15:00から始まったゴッドフェスのSSなどのご紹介。  

山本P
【パズドラ】山本Pが新たな制限ダンジョンを検討中?

コストで制限、パラメータ補正、属性縛りなど複数の中からどれか好きな制限を選択する方式なら個人的に大賛成。

【パズドラ】風魔雷太氏モンスターポイントでやらかす!

どれが報酬でどれがプレゼントとか気にしていないとやらかしちゃうよね。