【パズドラ】イオンモール堺北花田でのガンホーフェスティバルでのあれこれ
2015/08/20

ここ一番で凄い引きを見せるコスケ
「光6-3で組めば勝てる」からのスーパーマン発動でこの引きwww
#ガンフェス pic.twitter.com/R7cqzNp11d
— あちゃり(ω・ミэ )Э (@acharisan) 2015, 5月 3
ホント、ステージとかでこういうのは勘弁して欲しいぜ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ https://t.co/wlQW2ZWmtq
— コスケ (@kosukepad1) 2015, 5月 3
歌姫スプリングまお
イオンモールで歌ってる人がいた pic.twitter.com/4FXL3cyzPA
— コスケ (@kosukepad1) 2015, 5月 3
そしてスプリングまお「後輩」歌唱中!!!+.(*゚ェ゚*)゚+.#ガンフェス pic.twitter.com/PqV7jVDujw
— あちゃり(ω・ミэ )Э (@acharisan) 2015, 5月 3
パズチャレ関西大会決勝
パズチャレ関西大会決勝戦、優勝者は26000点越えでした!5/31が本当に楽しみですね〜!
#ガンフェス pic.twitter.com/deP4JVXbB3
— あちゃり(ω・ミэ )Э (@acharisan) 2015, 5月 3
関連記事
-
-
【パズドラ】ついにコスケがランク1000に到達!おめでとうございます!!
ランク990に到達した時に「年内ランク1000を目指す」と宣言してから約10日後にランク1000に到達されました!冒頭でも言われておりますが、天元を10時間ちょっとやっていたらしいです…
-
-
【パズドラ】コスケがゴッドフェス12連!ここに来ての鬼引き!
コスケ氏がゴッドフェスを12連している動画のご紹介。今回はかなりの鬼引きをしています!
-
-
【パズドラ】マックスむらい、コスケ、スプリングまおが約2年ぶりに3人で動画配信!
マックスむらい、コスケ、スプリングまおが約2年ぶりに3人で動画配信! 動画内容はジェンガをしたりパズドラをしたりクイズをしたりと5番勝負をゆるーくされています。色々な事があったのに、またこの …
-
-
【パズドラ】山本P「久しぶりに列パが流行って欲しいなぁと!」
2wayから列パの時代がまた来るフラグ!?
-
-
【パズドラ】半年後、ニコ生にて・・・「超覚醒を実装します!!」
最初の覚醒セレスが発表されて約8ヶ月…半年後~1年後で本当にそんなのがありそうで怖いw
-
-
【パズドラ】山本Pなりすましツイッターアカウントの発言が酷い
こ、これは酷い。。 業務威力妨害とかで訴えられてもおかしくないレベル。
-
-
【パズドラ】イオンモール名取でのガンホーフェスティバルあれこれ
相変わらず歌うスプリングまおwそしてコスケのパズドラ講座やパーティー紹介など。
-
-
【パズドラ】念願の「青ソニア」を引くがモニターが大破する動画
どれだけ嬉しかったのか動画から凄く伝わってきますが、恐らく青ソニア以上の損害が出ちゃった・・・のかな?