【パズドラ】風間雷太氏「戦国の神」シリーズを狙ってガチャを引いた結果・・・
2015/08/20

風間雷太氏「戦国の神」シリーズを狙ってガチャを引いた結果とガチャについて少し真面目に語られています。
外暑いからうちわ買った。 pic.twitter.com/lPtqJEHLYY
— 風間雷太@筋肉おじさん (@kazamaraita) 2015, 8月 1
はい。どう致しまして。 pic.twitter.com/qEyBeKn85z
— 風間雷太@筋肉おじさん (@kazamaraita) 2015, 8月 1
— 風間雷太@筋肉おじさん (@kazamaraita) 2015, 8月 1
幸先いいね! pic.twitter.com/Fa7BRq4i9x
— 風間雷太@筋肉おじさん (@kazamaraita) 2015, 8月 1
ごおおおおおおる! pic.twitter.com/APpigR3jDr
— 風間雷太@筋肉おじさん (@kazamaraita) 2015, 8月 1
あああああああああ! pic.twitter.com/FpZFmOb8Zi
— 風間雷太@筋肉おじさん (@kazamaraita) 2015, 8月 1
す、好きいいいあいいいいいやゆにやたいかしひ&&uyeT/ pic.twitter.com/wEmtqbXE2j
— 風間雷太@筋肉おじさん (@kazamaraita) 2015, 8月 1
はい。いつもどおり。 pic.twitter.com/b0wf6Fzpih
— 風間雷太@筋肉おじさん (@kazamaraita) 2015, 8月 1
1日1回は見るからね。 pic.twitter.com/rAR9TBAKAV
— 風間雷太@筋肉おじさん (@kazamaraita) 2015, 8月 1
光あれば影もある… pic.twitter.com/Zb0w69gSq6
— 風間雷太@筋肉おじさん (@kazamaraita) 2015, 8月 1
はい。いつもどおり。って、あれ? pic.twitter.com/Ujx3NoB1ex
— 風間雷太@筋肉おじさん (@kazamaraita) 2015, 8月 1
これ全員でもう戦わせよ!アクションRPGとかで!(錯乱) pic.twitter.com/IPzY3QsXdy
— 風間雷太@筋肉おじさん (@kazamaraita) 2015, 8月 1
赤い方持ってますから。 pic.twitter.com/jD0JzBYw16
— 風間雷太@筋肉おじさん (@kazamaraita) 2015, 8月 1
主観では☆6ありそうなのにこの子。 pic.twitter.com/dMCmAZ149f
— 風間雷太@筋肉おじさん (@kazamaraita) 2015, 8月 1
そっちの将軍は違うんだ。 pic.twitter.com/O8VaX7zEf3
— 風間雷太@筋肉おじさん (@kazamaraita) 2015, 8月 1
顔だけポケモンにいたよね?こいつ。 pic.twitter.com/MEAIa9ZWYB
— 風間雷太@筋肉おじさん (@kazamaraita) 2015, 8月 1
だれ? pic.twitter.com/boiBQn2QHx
— 風間雷太@筋肉おじさん (@kazamaraita) 2015, 8月 1
近いんだよね。やや和風寄りだからもっとこう突っ込んでいこ。 pic.twitter.com/4xpfjNQAnU
— 風間雷太@筋肉おじさん (@kazamaraita) 2015, 8月 1
スマブラにいたよね。君。 pic.twitter.com/Pr3C3gGqRy
— 風間雷太@筋肉おじさん (@kazamaraita) 2015, 8月 1
さっきの奴が乗ってそう。でも喧嘩弱いからこいつに負けた風。 pic.twitter.com/0yN6ZTQaVG
— 風間雷太@筋肉おじさん (@kazamaraita) 2015, 8月 1
はいはい。真田幸村幸村。 pic.twitter.com/3uvZKwuLbF
— 風間雷太@筋肉おじさん (@kazamaraita) 2015, 8月 1
でも今回はカンナたんまた会いに来てくれたし、慶次出たし。ガチャ魔=引いちゃうに予想変換で出した方が良いんじゃないかな?!?ね?ハニー。
— 風間雷太@筋肉おじさん (@kazamaraita) 2015, 8月 1
ソシャゲは自分のペースでやれるのが良いところなのでは?と俺は思う。後、エンジョイの人もいればガチの人もガチャの人もいる。と俺は思う。楽しみ方はそれぞれって訳。因みに私はパズル下手なのでやってみたいダンジョン行っては死滅しランク上がらないのですがそれでも楽しいと思ってやってますよ。
— 風間雷太@筋肉おじさん (@kazamaraita) 2015, 8月 1
とどのつまり。戦国神。全部ください。
— 風間雷太@筋肉おじさん (@kazamaraita) 2015, 8月 1
確かに現在のソーシャルゲームは課金、課金となっているけれど、時間の無い方にとってはお金を使って先に進めるのが魅力となっていますし、時間を掛ければ課金をしている方にもある程度は追いつけますし楽しみ方は人それぞれって事ですね。
関連記事
-
-
【パズドラ】「リリース4周年記念イベント」ゴッドフェス前半スタート!「超絶×4UP」の出現率はどう?
今回のゴッドフェスも対象モンスターが「超絶×4UP」+「Lv44」で出現するんだけど、どうも銀タマゴ率も超絶×4UPしているという噂が・・・
-
-
【パズドラ】友情ガチャにパーツや降臨アナザーが登場!出現率はどんな感じ?
友情ガチャにパーツや降臨アナザーが登場!出現率はどんな感じ? 本日はより一週間セラフィスやデモニアスを究極進化させるパーツや、ヒノミツハや闇アグニなどの降臨アナザー枠が出現するようになりまし …
-
-
【パズドラ】クリスマスグレモリー出るまでやめれないガチャをするコスケ、sasuke、とうふ、ガイモン!!
クリスマスグレモリー出るまでやめれないガチャをするコスケ、sasuke、とうふ、ガイモン達の動画。皆さん魔法石を1000個にしてひたすらガチャを回している動画なんですが、こんなにもクリスマス …
-
-
【パズドラ】ヒロインガチャが開幕!星7のイルミナや星6のメリディオナリス、バーバラの出現率はどんな感じ?
11/07より開催されている「フェス限ヒロインシリーズ」のガチャが開幕!出現するモンスター情報はこちらから→https://pad.gungho.jp/member/carnival/fes …
-
-
【パズドラ】新学期ガチャが開幕!星8のカーリー、サクヤ、オロチの出現率はどんな感じ?反応まとめ
新学期ガチャが開幕!ツイッターでの反応をまとめてみました。 今回も闇が深そうな内容となっています… キャラクター能力詳細などはこちらからどうぞ→ https://pad.gungho.jp/ …
-
-
【パズドラ】マックスむらいが「お正月ガチャ」で神引き!!
金卵出過ぎーーーーーーー!
-
-
【パズドラ】風間雷太氏の携帯が水没「モンストさようなら。パスドラさようなら。さようなら。」
あれだけパズドラやモンストに課金をしてガチャを引きまくっていた「風間雷太」氏の携帯が水没してしまい前のデータとか色々分からない状態に。。
-
-
【パズドラ】「ぷぎゅコレガチャ」が開幕!新キャラの「ミニばるきりー」「ミニすくるど」などの出現率はどんな感じ?
「ぷぎゅコレガチャ」が開幕!新キャラの「ミニばるきりー」「ミニすくるど」などの出現率はどんな感じ?継承用にって考えると、金率が高かったら当たりは多いガチャかも。
-
-
【パズドラ】コスケがハンターコラボガチャでカイト狙いをした結果・・・
コスケ氏がハンターコラボガチャでカイトを引くまでガチャを回した動画紹介。タイトルの「カイト助けにきたよ」はハンターハンター本編になぞらえていらっしゃいますね。
-
-
【パズドラ】カミムスビ超絶×10UPのゴッドフェスが開幕!カミムスビの出現率はどんな感じ?
カミムスビ超絶×10UPのゴッドフェスが開幕!ヨグの出現率はどんな感じ? という事でツイッターでの皆さんの反応をまとめてみました。