【パズドラ】風間雷太氏の携帯が水没「モンストさようなら。パスドラさようなら。さようなら。」
2015/08/20

あれだけパズドラやモンストに課金をしてガチャを引きまくっていた「風間雷太」氏の携帯が水没してしまい前のデータとか色々分からない状態に。。
携帯水没しました。色々パスワードとか。わかりません。ツイッター奇跡的にわかった。とりあえず。モンストさようなら。パスドラさようなら。さようなら。
— 風間雷太@筋肉おじさん (@kazamaraita) 2015, 8月 15
うん。とりあえずほら。ただいま。で、誰?みたいなアレね。 pic.twitter.com/vAqVUind8I
— 風間雷太@筋肉おじさん (@kazamaraita) 2015, 8月 15
モンストも。はい。ありがとうございました。 pic.twitter.com/DndwH5RnwN
— 風間雷太@筋肉おじさん (@kazamaraita) 2015, 8月 15
あああああ!自分のパスドラ名刺でIDあああああああ!!!光が見え。ぴこーん。
— 風間雷太@筋肉おじさん (@kazamaraita) 2015, 8月 15
うわああああああ!ただいま!ただいまあ!ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ pic.twitter.com/RRI8jOMIjo
— 風間雷太@筋肉おじさん (@kazamaraita) 2015, 8月 15
走馬灯本気で走ったや。やっと安心して寝れる。。。おやすみなさ。い。。ガクッ。
— 風間雷太@筋肉おじさん (@kazamaraita) 2015, 8月 15
とりあえず本当によかったです!あれだけガチャを引いたのにデータが復旧できないとなるとどれだけの悲しみが。。。こういう時の為にバックアップは忘れないようにちゃんとしておこう。
ってモンストのデータ復旧報告はないんだけど大丈夫なのかな。
関連記事
-
-
【パズドラ】4000万DL達成ゴッドフェス後半!超絶×4UPの出現率はどんな感じ?
後半も対象モンスターは的中確率「超絶×4UP!&Lv40」となっていて、裏は「ムラコレ」という内容。詳細は→https://pad.gungho.jp/member/carniva …
-
-
【パズドラ】コスケが新フェス限「アテン」一点狙いでひたすらガチャをした結果!
星6一点狙いは闇落ちが多い中コスケの結果はいかに!?ちょっとしたネタバレだけど40連で星6を6体ゲットという鬼引き。
-
-
【パズドラ】ハロウィンイベント「ゴッドフェス前半」が開幕!新しい仕様となる対象神の出現率はどんな感じ?
今回はシリーズが無くなった初の仕様のゴッドフェスとなっていますが、対象モンスターの的中確率が「超絶×4UP&Lv50」で登場。登場するキャラはこちらからご確認ください→ https …
-
-
【パズドラ】アンケートゴッドフェス開幕!「超絶×4UP」闇カーリーやエスカマリの出現率はどんな感じ?
アンケート上位30位は「超絶×4UP」+「Lv最大」で出現!さらに「HP」「攻撃」「回復」のいずれかの+値に「+50」がついた状態で出現します!ちなみに裏は水フェスとなっています。
-
-
【パズドラ】北米版1000万DL達成記念ゴッドフェス後半が開幕!新フェス限や星6出現率はどんな感じ?
後半もゴッドフェスは超絶×4UP&Lv最大+「HP」「攻撃」「回復」全ての+値に「+10」がついた状態となっています。
-
-
【パズドラ】風間雷太氏が星機の神シリーズを狙ってガチャを引く!
風間雷太氏が星機の神シリーズ狙いでガチャを引いているツイッター実況。闇カーリーやカンナなどのフェス限ではないので、当初は余裕を見せていましたが・・・
-
-
【パズドラ】闇カーリーのイラスト担当の風魔雷太氏がゴッドフェス前に壊れ始めるw
ほんとこの方には闇カーリーを引いて欲しいと心から思う。明日6/13のゴッドフェス後半が15:00から始まり闇カーリー登場するので引けるようにみなさんで祈りましょう!
-
-
【パズドラ】2/12(金)よりガンホーコラボ友情ガチャが登場するも皆さんの反応が・・・
少し前までは「アーサー」や「ピアニース」が人気があったとは思うんだけど、このインフレ化についていける訳でもないので・・・
-
-
【パズドラ】5500万DL達成記念ゴッドフェス後半が開幕!後半もフェス限定モンスターが超絶×5UP!!
5500万DL達成記念ゴッドフェス前半が開幕!今回はフェス限定モンスターが超絶×5UP!!後半はオデン系、メタトロン系、ソニア系、カーリー系は超絶5UP対象外なのでご注意!詳しい詳細は⇒ht …