【パズドラ】マルチ劉備で「超極限ドラゴンラッシュ 壊滅級」を楽々周回!

「超極限ドラゴンラッシュ 壊滅級」はスタミナ50(マルチ時)、経験値が約17万とかなり効率が良いダンジョンですが、敵の攻撃やHPがかなり高くなっていてかなりの高難易度となっています。
超極限ドラゴンラッシュ(壊滅級)【覚醒劉備】マルチ高速周回
動画投稿者様からのコメント
【パーティ編成について】(スキブ合計:19)
L :覚醒劉備 ※継承なし
F :覚醒劉備 (ヴァン継承) ※茶渡、薫等で代用可・A側
S1:ディオス
S2:ディオス
S3:ディオス
S4:ゼウス&ヘラ・B側
S1:ディオス
S2:喜助 (覚醒フレイヤ継承) ※ヘイスト付きエンハorドロ強
S3:学園おやゆび姫 (アウストラリス継承) ※ベースはジゼでもOK
S4:ディオス【立ち回りについて】
B1 :A:劉備 → 木9以上
B2 :B:ディオス → 覚醒フレイヤ
B3 :A:1コンボ(木光回復を合計9以上残す) → B:アウストラリス → 木9以上
B4 :A:ディオス ※強化ドロ1以上
B5 :B:ディオス → ヴァン ※確定6コンボ
B6 :A:ディオス ※強化ドロ2以上
B7 :B:喜助 → 木9以上 → A:ゼヘラ → 劉備 →木9以上
B8 :B:おやゆび姫
B9 :B:0コンボ → A:ディオス ※強化ドロ1以上
デビラがノンストップでランク450?くらいまで上げる事ができるみたいだけど、ここを周回できるようになったらランク550くらいまでノンストップでいけちゃうのかな。
関連記事
-
-
【パズドラ】8月のクエストダンジョン「チャレンジダンジョン!」ノーコンパーティー攻略まとめ
8月のクエストダンジョン「チャレンジダンジョン!」ノーコンパーティー攻略まとめ! 今回もチャレダンは期間が1ヵ月もある上に、ダンジョン道中やボスなどのドロップなどもある仕様と変更になっていま …
-
-
【パズドラ】「潜在キラーチャレンジ!【2】」ラストにヴィシュヌ!威嚇やダメージ吸収無効などを積んでいこう!
「潜在キラーチャレンジ!【2】」ラストにヴィシュヌ!威嚇やダメージ吸収無効などを積んでいこう! 気をつける所としてはバトル5で出現するリファイブの先制攻撃約29000ダメージ。バトル8でのベ …
-
-
【パズドラ】第20回チャレンジダンジョン!ノーコンパーティー攻略動画あれこれ
2015/9/28から開催されている「第20回チャレンジダンジョン」をノーコン攻略しているパーティー攻略動画の紹介。前回はすべて普通盤面となっていましたが今回はまたLV1~LV5が【5×4マ …
-
-
【パズドラ】第17回チャレンジダンジョン!攻略パーティー動画あれこれ
2015/7/25から開催されている「第17回チャレンジダンジョン」をノーコン攻略しているパーティー攻略動画の紹介。今回は初の試みとなるLV1~LV5が【5×4マス】となっていてLV6~LV …
-
-
【パズドラ】「王妃の舞踏神殿」の最上階はミネルヴァやネプチューンなどの無効耐久パで攻略が可能!
「王妃の舞踏神殿」の最上階はミネルヴァやネプチューンなどの無効耐久パで攻略が可能! 無効パーティーで999ターンを耐久して、相手のダメージ無効と状態異常防御を解いたりして確実に倒していく方法 …
-
-
【パズドラ】夏のガチャドラ降臨!ソロ、マルチ周回編成パーティーまとめ!
夏のガチャドラ降臨!ソロ、マルチ周回編成パーティーまとめ! 今回もゲリラで1週間ガチャドラが降臨。期間内にガチャドラを10体以上倒す事ができると「5周年記念たまドラ1体」ゲット。3種類すべて …
-
-
【パズドラ】コスケが「一度きりダンジョン」Lv6~LV10に挑戦している動画
コスケが「一度きりダンジョン」Lv6~LV10に挑戦している動画の紹介。
-
-
【パズドラ】コスケが「バットマンVSスーパーマンコラボ超地獄級」をクラウドシステムで高速周回を解説
コスケ氏が「バットマンVSスーパーマンコラボ超地獄級」をクラウドシステムで高速周回を解説してくれています。
-
-
【パズドラ】ソロ「ドラクリスト降臨!」クリアパーティーまとめ
ソロ「ドラクリスト降臨!」クリアパーティーまとめ。 道中はきちんと火力が出るリーダーで総合ダメージが2000万突破するような編成だったら特に注意するような所はありません。 ドラクリスト戦では …
-
-
【パズドラ】闇アテナで「一度きりチャレンジ!」も安定してクリア!
闇アテナで「一度きりチャレンジ!」も安定してクリアしている動画の紹介。 「一度きりチャレンジ!」のチャレンジは毎回ダンジョン内容が違うので、毎回安定とは言えませんが、高いHPと回復力、バイン …
Comment
600以上はノンストップ可能なんじゃないですかね
ヴァンはスキルレベルあがってないと厳しいですかね?