【パズドラ】テクニカルダンジョンの一部がプラス卵20倍!プラスの落ち結果まとめ

プラスタマゴ20倍の予告とかってあったっけ?でもこういう突発的なイベントもいいね!
+20倍 毎回このくらい落ちるなら美味しいね! pic.twitter.com/SoowFK0gHl
— MASA (@MASA_0903__) January 27, 2016
20倍がしぶすぎるんだが… pic.twitter.com/81UGCMi97s
— ベル (@DQ2000Pis) January 27, 2016
プラス20倍すき☺️ pic.twitter.com/NQ6lVJVX9H
— マユミ (@Ma_you3) January 27, 2016
これで20倍? pic.twitter.com/EW1bvaqPUB
— 雄也 エスカマリ出なくてやる気ダウン (@maou_grisaia) January 27, 2016
テクニカルプラス20倍うまいw pic.twitter.com/j6NcM6VO2f
— 春原™ (@ssss__Gas5) January 27, 2016
+卵20倍だか何だか知らんがそもそもドロップ率がアレっていう… pic.twitter.com/rEFRfJyHMM
— puzzle_and_sugar (@puzzle_and_suga) January 27, 2016
テクダン20倍機械龍ドロップ8+6 pic.twitter.com/66eUTNy4Rs
— ぴーちてぃ (@PeachTea_DM) January 27, 2016
20倍の闇 pic.twitter.com/1R1pKG0Hgv
— ㍿こくりゅ (@kk_pd) January 27, 2016
20倍すげー(╹⌓╹ ) pic.twitter.com/vk64awmQ6r
— ユフィール@にゅーびーでゅえりすと (@yufiel2G) January 27, 2016
何が+20倍やねん全くやわww pic.twitter.com/1rrSI8YwqX
— ゆすす@サエアズ (@ysk__330) January 27, 2016
20倍ってあったからやってみたけど、マズイな(^_^;) pic.twitter.com/u9v7wwbtPq
— キサト (@kisatonovel3329) January 27, 2016
プラス20倍で、これはどう思うか #パズドラ pic.twitter.com/rH3OnTCfzU
— 向井 (@AmeRikandd) January 27, 2016
#パズドラ +タマゴ20倍のクエが何カ所かあったので、試しに行ってみた。 ドロップ数にムラがあるけど時間帯にとらわれず行けるのはいいと思う。 pic.twitter.com/jjIZjUrIYW
— サイ (@PSY_0125) January 27, 2016
+20倍美味くない? pic.twitter.com/uL7LIiBHeL
— ほたるん。 (@hotapoke_s2) January 27, 2016
20倍ホンマありがとうw pic.twitter.com/SsOZTUarN1
— 和泉優里@ドクペ依存症 (@drp_izm) January 27, 2016
+20倍 pic.twitter.com/GRDyseZ3zx
— あくろあ (@Aqrize214) January 27, 2016
プラス20倍すげーわ 場所が悪かったな、これ2キャラしか付く可能性が無かった pic.twitter.com/XGanUd1D4i
— 尾形ずんぺー (@hitsudu) January 27, 2016
機械龍+20倍超うまい pic.twitter.com/Z1zMZ7FpTY
— がれん@インフルマン (@2104Garen) January 27, 2016
プラス20倍と聞いて機械龍潜った。毎回このくらい落ちればうまあじだけども pic.twitter.com/Yg1zjZ8W5J
— ぶどう畑で爆発 (@tuintel) January 27, 2016
プラスの落ち具合にかなりの振り幅はあるものの、機械龍周回なら平均値はそれなりに期待はできるのかな?(降臨10倍ゼウス、五右衛門ぐらい)
まぁ昔のテク5と比べるとすっごく美味しいダンジョンにはなっているんだけど、どうしても魔窟と比べてしまうよね。
関連記事
-
-
【パズドラ】sasuke氏とダチョー氏がキン肉マンを使ってマルチ「極限の闘技場1」に挑戦!
sasuke氏とダチョー氏がキン肉マンを使ってマルチ「極限の闘技場1」に挑戦している動画のご紹介!HPは18万超えで、お二方のパズル力があればこそのものですが、楽々といった感じでプレイされて …
-
-
【パズドラ】格が違うエドでソロ「極限の闘技場3」を安定クリア!
格が違うエドでソロ「極限の闘技場3」を安定クリア! ソティスやヴィシュヌに対して火力調整をして倒す事ができるのが魅力。パールに対しては火力調整が難しいみたいなのでダメージ吸収無効は入れておき …
-
-
【パズドラ】スキル上位互換のお正月カミムスビが強い!「極限の闘技場3」も5分台でクリア!
スキル上位互換のお正月カミムスビが強い!「極限の闘技場3」も5分台でクリア! LF最大攻撃倍率は本家と同じで約306倍。軽減率も同じくLF約43%。 ある程度の敵だったらHPが80%以下にな …
-
-
【パズドラ】LF324倍!さらに軽減付きのヨグ=ソトースでソロ「極限の闘技場3」のクリア報告!
LF324倍!さらに軽減付きのヨグ=ソトースでソロ「極限の闘技場3」のクリア報告! リーダースキルは「HP80%以上で、攻撃力が6倍、79%以下で2.5倍。 光の2コンボ以上でダメージを軽減 …
-
-
【パズドラ】ヨグソトースと組めばリーダーでも強いモミジでソロ「極限の闘技場3」をクリア!
ヨグソトースと組めばリーダーでも強いモミジでソロ「極限の闘技場3」をクリア! もちろんヨグソトースを持っている方はサブにインさせた方がいいんですが、持っていない方だったらモミジ×ヨグソトース …
-
-
【パズドラ】強化された闇イザナギで「極限の闘技場」をクリアしている動画!闇カーリーをエンハ無しの1パン!
強化された闇イザナギで「極限の闘技場」をクリアしている動画!闇カーリーをエンハ無しの1パン!
-
-
【パズドラ】極限の闘技場4(運命の三針)をRecoさんがアヌビス×ディアブロスでクリア!
極限の闘技場4(運命の三針)をRecoさんがアヌビス×ディアブロスでクリア! バトル20くらいまではいやらしいギミックを持つ敵が多く、 次の階層からは回復ドロップが降って来ないカエデやスミレ …
-
-
【パズドラ】ダチョーさんが「伝説の空域」の新ギミックを分かりやすく解説!覚えたら10コンボが作れる!?
ダチョーさんが「伝説の空域」の新ギミックを分かりやすく解説! 覚えたら10コンボが作れる!? 新ギミックのドロップ色が自動的に変更となるのを逆に利用して、欠損色を補っていくという内容となって …
-
-
【パズドラ】属性吸収無効がいらない転生バステトでソロ「からくり五右衛門」をそれなりに安定してクリア!
属性吸収無効がいらない転生バステトでソロ「からくり五右衛門」をそれなりに安定してクリア! 立ち回りとしてはバトル6でオデドラで覚醒無効を取って突破していますが、 木属性の追加攻撃を入れてもよ …
-
-
【パズドラ】「極限の闘技場」ゼウス&ヘラ入りの覚醒ラーパのクリア動画
ゼウス&ヘラのゴッドグラビティでバトル20に出現する光・闇カーリーを削って突破をするパーティー編成。ただしバトル19で覚醒ヘラを引いてしまうとやられてしまうので運も必要となっていま …