【パズドラ】7/10(金)12時からレアガチャがリニューアル!新キャラ追加、星3のキャラ排出停止など
2015/08/20

7/10(金)お昼の12時よりレアガチャがリニューアル!新キャラ追加もいいけど、星3キャラが進化後を含んで停止という事で、ガチャ⇒金卵⇒進化後エンジェルとかも無くなるっていうのが本当にありがたい!
明日の12時にレアガチャがプチリニューアルが決定しました!☆3のキャラ達(進化後含む)がすべて排出停止になり、新たに10キャラが追加されます!!#パズドラ
— pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式 (@pad_sexy) 2015, 7月 9
これからレアガチャの新キャラクターを2キャラずつ紹介していきます!#パズドラ
— pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式 (@pad_sexy) 2015, 7月 9
マルカブちゃん&トゥバンちゃん!!!#パズドラ pic.twitter.com/nMIisHvi60
— pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式 (@pad_sexy) 2015, 7月 9
アルフェッカちゃん&サダルメリクちゃん!!#パズドラ pic.twitter.com/QQSIfSOahZ
— pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式 (@pad_sexy) 2015, 7月 9
ファクトちゃん&アルナイルちゃん!!#パズドラ pic.twitter.com/7woyfqaDwX
— pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式 (@pad_sexy) 2015, 7月 9
カッカブちゃん&ディアデムちゃん!!#パズドラ pic.twitter.com/8444Gd87zD
— pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式 (@pad_sexy) 2015, 7月 9
ラストはレオニスちゃん&シェザルちゃん!!#パズドラ pic.twitter.com/cxceSXI8Sc
— pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式 (@pad_sexy) 2015, 7月 9
マシンタイプの完全バインド耐性持ち+ヘイスト+ドロップ変化で列2・4wayというラインナップ。覚醒スキルも強くリーダーとしてもそこまで弱くないスキルを持っていますが、現状は列より2wayなのでそっち側の方が多く起用されそう。
関連記事
-
-
【パズドラ】3/10よりモンスターポイントで購入可能な「リンカ」のステータス画面が公開!
購入可能時期は03/10(木)10:00~より。必要モンスターポイントは200,000。可愛いし強いし購入するかどうか悩む所。 詳しい情報は⇒https://pad.gungho.jp/me …
-
-
【パズドラ】覚醒サクヤの倍率が判明!10コンボで2倍!
覚醒サクヤの倍率が判明!6コンボから倍率で上昇して10コンボで2倍となりました。
-
-
【パズドラ】山本Pがセシルで「極限の闘技場2」をクリア!記念にFFコラボガチャ回して出たキャラの上方修正が決定!
山本P「極限の闘技場2」をクリアした記念にFF15日の発売日(11月29日)にガチャを回して出たキャラを上方修正するみたいです。求められているのは劣化キン肉マンと呼ばれているノクティスの声が …
-
-
【パズドラ】「アーミル降臨!」勝利記念 魔法石とピィ2種プレゼント日が決定
魔法石もありがたいんだけど、ピィ2種がほんとにありがたい!しかも良く使われているあろう「ホノピィ」「ヒカピィ」って所もまたいいよね!
-
-
【パズドラ】片ガネだと約45万!経験値4倍「極限ヘララッシュ!」が中々おいしい!
【パズドラ】経験値4倍「極限ヘララッシュ」が中々おいしい! 普通に周ると「極限ヘララッシュ」の経験値は約30万で、正直な所「極限ゴッドラッシュ」の約40万とは10万の差がついてしまいますが、 …
-
-
【パズドラ】ハロウィンキャラ達のステータス画面が公開!
来週から開始されるハロウィンイベントのキャラ達のステータス画面が公開されました。
-
-
【パズドラ】クリスマスガチャで登場する「聖夜の運び屋・クラウソラス」は破格の強さ!?
クリスマスガチャで登場する「聖夜の運び屋・クラウソラス」は破格の強さ!? どの辺りが破格の強さかというと「マルチブースト」が2つ持ちという所。 ソロではもちろん使えませんが、マルチになるとス …
-
-
【パズドラ】新フェス限のキャラ3体の能力を公開!
ガンフェス2015で発表されていた新フェス限「ツバキ」「スミレ」「カエデ」の能力が公開されました。リーダースキルが若干複雑ですがダメージ軽減なども付いているキャラもいるので新たな試みですね。
-
-
【パズドラ】新降臨ボス「ノルディス」の能力を公開!
ステータスと覚醒、リーダースキルは降臨ボスとしてはかなり優秀ですね!ただスキルが名前違いのギガグラなのでサブとして使うのちょっと難ありかなっと。。