【パズドラ】マックスむらいが「カイト」が出るまでガチャを引いた結果・・・
2015/08/20

マックスむらい氏が「カイト」が出るまでひたすらガチャを引くという内容の動画。さすがに強運の持ち主でもコラボ金タマゴ一点狙いは闇が深そう…
カイトが出るまでガチャを引く【ハンターハンターコラボ】
大体5000円使って金タマゴ1、2個といった所でしょうか。これからハンターコラボを引く方はご参考までに・・・
関連記事
-
-
【パズドラ】サンデーコラボガチャが開幕!星6「殺生丸」や「シンドバッド」の出現率はどんな感じ?
サンデーコラボガチャが開幕!星6「殺生丸」や「シンドバッド」の出現率はどんな感じ?
-
-
【パズドラ】風間雷太氏が闇カーリー2体目狙いでこっそりゴッドフェスを引く!
風間雷太氏が闇カーリー2体目狙いでこっそりゴッドフェスを引いていました!
-
-
【パズドラ】アンケートゴットフェスが開幕!ヨグ=ソトース超絶×10UPの出現率はどんな感じ?Twitter反応まとめ
アンケートゴットフェスが開幕!初日はヨグ=ソトース超絶×10UP! Twitterの反応をまとめてみました。
-
-
【パズドラ】マックスむらいログイン600日目のゴッドフェスを引く!
ログイン600日目にゴッドフェスが重なりガチャを3回引いていますが、ラストを除いて欲しい方には欲しいモンスターですね!
-
-
【パズドラ】北米版1000万DL達成記念ゴッドフェス後半が開幕!新フェス限や星6出現率はどんな感じ?
後半もゴッドフェスは超絶×4UP&Lv最大+「HP」「攻撃」「回復」全ての+値に「+10」がついた状態となっています。
-
-
【パズドラ】リリース4周年ゴッドフェス開幕!今回は超絶4UP!!星6出現率はどんな感じ?まとめ
今回は対象がLV44で排出されるのと同時に、レアガチャから排出される全てのタマゴは全パラメータに「+4」(合計+12)がついているので最速プラマラとも言われるとかなんとかw
-
-
【パズドラ】リリース4周年ゴッドフェス後半!超絶4UP!!星6出現率はどんな感じ?まとめ
ゴッドフェス後半戦!もちろん後半も超絶4UPですが、何やら銀率が高い感じが。。
-
-
【パズドラ】5500万DL達成記念ゴッドフェス後半が開幕!後半もフェス限定モンスターが超絶×5UP!!
5500万DL達成記念ゴッドフェス前半が開幕!今回はフェス限定モンスターが超絶×5UP!!後半はオデン系、メタトロン系、ソニア系、カーリー系は超絶5UP対象外なのでご注意!詳しい詳細は⇒ht …
Comment
強運の持ち主でもなんでもねーよ裏で課金して引きまくってただけの話しだろ糞茶番がもう二度と出てくんじゃねーよ詐欺師集団どもが!!
⇧この人怖い